ひとときのしずく DOROMINT|モニター まゆさん

 

モニターレポート

ひとときのしずく DOROMINT

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/01

ひとときのしずく DOROMINTをお試しさせていただきました。

こちらは、シャンプー前に使う髪と頭皮の美容パックです。シャンプー前の新習慣で頭皮デトックスができちゃいます!

頭皮のニオイって気になったりしますよね。


そこで、毛穴につまった皮脂をディープクレンジング。
そして、髪と頭皮に美容成分を補給してくれます。

ニオイの元である毛穴につまった皮脂を取り除いてくれます。

コラーゲンやホホバオイルなどの天然成分を配合し、クレンジングしながら頭皮にうるおいを与えます。

生薬エキスが配合されているので、そのエキスが浸透、血流を促し強い髪の毛を育てます。

週に2回シャンプー前に頭皮に塗るだけなんです。3分置くだけの簡単ケア。時間があれば頭全体をマッサージするとより効果的とのこと。

おうち時間に自宅でヘッドスパができるなんて良いですよね。
クレンジングなのに保湿もできて、お疲れ頭皮にもおすすめですね。


3つの国産クレイを配合

・カオリンクレイ(岡山県産)
・モンモリロナイト(三重県産)
・クチャ(沖縄県産)

スッキリ爽快なローズミントの香りです。

シャンプーでは落としきれない老化皮脂をクレンジングしてくれるのって嬉しいですよね。

使い心地もよくスッキリ爽快さっぱりしました!!
おうちで頭皮のマッサージをしながら、デトックスもできちゃうなんて嬉しすぎです。

とても気に入りました!!
また使うのが楽しみ~。

このモニターレポートの商品はこちら

頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINT

同じ商品のモニターレポート

今日は仕事の後 子供たちとたくさん運動して 疲れたぁ~??‼️ ⁡ 素敵な場所に行ってきたので また投...

髪と頭皮の美容パック✨ 国産泥使用ヘッドスパクレイ 保湿、乾燥予防、消臭、髪の衰え予防、 エイ...

Rアイディア株式会社さんの頭皮用ディープクレンジング(頭皮用パック)です。 こちらはシャンプー前の新...

頭皮デトックス、体験しました? コエタス様より当選した『ひとときのしずくDORO』を、お試しさせてい...

Rアイディア(株)様  DORO MINT ディープクレンジングの ご紹介です! 【内容】 2021年8月8日新発...

国産クレイが毛穴に詰まった皮脂を ディープクレンジングしてくれ 髪と頭皮に美容成分を たっぷり補...

季節がだいぶ進んでいつの間にかもう10月ですね? 月日がどんどん経っていくのに、その早さに全く追い...

頭皮サラサラ

 2021/10/05

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       ひとときのしずくさんのDOROMI...

髪をキレイに

 2021/09/28
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINTになります。 頭皮のデトック...