HASHforPRO使ってみました!|モニター えみりぃさん

 

モニターレポート

HASHforPRO使ってみました!

えみりぃさん (40代 / 女性)

 2021/01/04

持ち運びができるようにスプレータイプの容器が付属していてとても便利。こちらはスプレーや加湿器(水で希釈する必要があります)で使用できます。

HASHforPROは病院や歯科医院などの医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役所などの
公的機関に導入されている、高い品質が認められた次亜塩素酸水ということで…とても期待が増してしまいます。
プロの現場で使われているものを家庭で使えることは嬉しいですね?

特徴は製法✨
次亜塩素酸水は含まれている塩や塩酸、希塩酸の原因で有効成分の安定が難しくボトルなどでの販売は向いていないとされていました。
このHASHforPROはその塩や塩酸、希塩酸の不使用を実現。除菌成分の安定化に成功したことで金属にも優しく、長期保存ができます。
また、純度の高い次亜塩素酸水として除菌剤としては異例の「飲料水適合試験」に合格し、皮膚パッチ試験にも合格しているところも安心ポイントの1つです。

飲料水適合試験に合格しているからと言い、飲むわけではないのですがお子さんのおもちゃや調理器具を消毒するときにも安心して使用できると感じました。

また、原産国が日本というところは安心して使用できるポイントです。


菌・ウイルスに対しての強力な除菌力が検証済みのほかに花粉やハウスダストにも効果が実証されています。消臭効果も高いので今のシーズンだと鍋の後や焼肉の後にも部屋で使用しても良いかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

次亜塩素酸水って 今年はすごく沢山発売されて 除菌力って目に見えるものではないので どれを使った...

 通常の次亜塩素酸水とは違い緩衝法と呼ばれる特許技術が使われており、塩酸や希塩酸の無添加なところ...

300ppmの次亜塩素酸水  高度な技術と高い品質、安心のMADE in JAPAN そして、プロの現場でも使わ...

最高品質の緩衝法次亜水 HASHforPRO 失敗が許されない、命を守るプロの現場の多くで選ばれている...

ワクチン出たばかりなのに、コロナ変種発生のニュース…。 いったいこの世の中どうなっちゃうの? 終...