HASHforPROで除菌|モニター ココナさん

 

モニターレポート

HASHforPROで除菌

ココナさん (50代 / 女性)

 2020/12/25

最高品質の緩衝法次亜水

HASHforPRO

失敗が許されない、命を守るプロの現場の多くで選ばれている除菌水です。

今回は400mlの詰め替えを使ってみました。

飲料水適合試験26項目全てに合格、皮膚パッチ試験合格。

飲めるくらい安心安全な除菌水です✨

ほぼ全ての菌・ウイルスに対して、99.9%の除菌効果。

加湿器による空間除菌もできるのが良いですね。

除菌効果は実証済みで、強力な消臭効果もあるそうです。

花粉やPM2.5、ハウスダスト等のアレルギー原因物質の不活性化も試験で実証済み。

よく使うワゴンにもシュッとスプレーしておきました。

冬は特に乾燥して、ウイルスが気になるので(というかずっと気になっていますが)

安心安全なHASHforPROで除菌します!

期限が1年と長いのもいいですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

次亜塩素酸水って 今年はすごく沢山発売されて 除菌力って目に見えるものではないので どれを使った...

えみりぃさん

持ち運びができるようにスプレータイプの容器が付属していてとても便利。こちらはスプレーや加湿器(水で...

 通常の次亜塩素酸水とは違い緩衝法と呼ばれる特許技術が使われており、塩酸や希塩酸の無添加なところ...

300ppmの次亜塩素酸水  高度な技術と高い品質、安心のMADE in JAPAN そして、プロの現場でも使わ...

ワクチン出たばかりなのに、コロナ変種発生のニュース…。 いったいこの世の中どうなっちゃうの? 終...