どこでもハッシュ♪|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

どこでもハッシュ♪

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/25

ワクチン出たばかりなのに、コロナ変種発生のニュース…。

いったいこの世の中どうなっちゃうの?
終わりの見えない恐怖に、怯えています。

ウィルスに倒される前にストレスに負けそう…(´;ω;`)。



そんな中、確かな威力で安心の手を差し伸べてくれる商品に出会いました!

HASHforPROは、命を守るプロの現場で使用されている次亜塩素酸水の除菌・消臭剤です。
300ppmという強力な除菌力でありながら、飲料水レベルの高い安全性を兼ね備えています。

今までの次亜塩素酸の唯一の弱点は、安定して存在するのが難しいため、保存がきかないという点でした。
HASHforPROが他の次亜塩素酸水と決定的に違うところはその安定性です。
「緩衝法」という特許技術で除菌成分の安定化に成功!長期の保存を可能にしました。

医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役所などの公的機関に導入されています。
プロに選ばれた除菌消臭剤です♪高い品質が認められた証ですね!



でも失敗が許されないのはプロの現場も家庭も同じ。
そんな頼りがいのある除菌消臭剤が家庭でも使えるようになりました!!


安全安心なので、手指の消毒、マスク、キッチン家電にも使えます。
なんでも舐めちゃう赤ちゃんにオモチャを差し出す前にハッシュッ♪
飲料レベルのHashforproだから、すぐに舐めたとしても安心です♪

臭いトイレや靴(笑)にも抜群の消臭力を発揮します。
除菌と消臭を同時にできるのが嬉しいですよね♪
菌を元から分解破壊するので、臭い戻りもありません。

空間除菌に使えば、居場所を「安全安心な守りの場」に変えてくれます?

あっちにもハッシュ♪こっちにもハッシュ♪
安全安心なHASHforPROなので、どこにでもハッシュできます♪

コロナが流行り始めたころは、菌との闘いは一時的な物だと思ってました。
でも今や、菌と共に生きていくことも覚悟しなければいけない世の中。

菌との闘いは長期戦。
だからこそ確かな除菌力、長く使える安全性と安定性にこだわりたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

HASHforPRO

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

次亜塩素酸水って 今年はすごく沢山発売されて 除菌力って目に見えるものではないので どれを使った...

えみりぃさん

持ち運びができるようにスプレータイプの容器が付属していてとても便利。こちらはスプレーや加湿器(水で...

 通常の次亜塩素酸水とは違い緩衝法と呼ばれる特許技術が使われており、塩酸や希塩酸の無添加なところ...

300ppmの次亜塩素酸水  高度な技術と高い品質、安心のMADE in JAPAN そして、プロの現場でも使わ...

最高品質の緩衝法次亜水 HASHforPRO 失敗が許されない、命を守るプロの現場の多くで選ばれている...