海藻 (Sea Weed)  無添加ハ-ブ石鹸❤︎
|モニター m.11さん

 

モニターレポート

海藻 (Sea Weed)  無添加ハ-ブ石鹸❤︎


m.11さん (40代 / 女性)

 2019/11/13

海藻 (Sea Weed)  無添加ハ-ブ石鹸❤︎

この石鹸は海藻から作られています。
海藻石鹸は、レベルの高いタンパク質やビタミン、カルシウム、などが含まれていてセルライトを軽減する効果があるそう。
セルライトって脂肪。ですよね。

脂分なども除去できて、肌を引き締めるミネラルたっぷりの石鹸。
やっぱり無添加で安心だし、
お肌に必要な三大要素をも作り出すそうです。
コラーゲン(ハリ)
エラスチン(弾力)
ヒアルロン酸(潤い)

これらによって、お肌を引き締め、柔らかくし、老化を防ぐって、安心もありながらエイジングケアしながらお顔を綺麗にできるっていいですよね。

また、塩分が含まれているので消毒作用があり、バクテリアや細菌から保護する作用もあります。

だから、ニキビで悩んでいる長男にも使わせています。
少しずつマシになっています。

これからもお顔をこの石鹸でお肌を清潔にしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

seaweed海藻ハーブの石鹸

同じ商品のモニターレポート

寒くなると楽しみたくなるバスタイム? 湯船にゆっくりと浸かりたい! 子供がいるとなかなか無理ですね…...

 ヒストリーハーバルソープさんから、”seaweed海藻ハーブの石鹸”が届きました。ヒストリーハーバルソー...

今回お試しさせて頂いたのは、100%植物性オイルベースで作られたトルコ産の石鹸です。 着色料などの添...