”seaweed海藻ハーブの石鹸”で、敏感肌の私も安心、スッキリ!、サッパリ!|モニター ミナチャンのママさん

 

モニターレポート

”seaweed海藻ハーブの石鹸”で、敏感肌の私も安心、スッキリ!、サッパリ!

ミナチャンのママさん (60代 / 女性)

 2019/10/17

 ヒストリーハーバルソープさんから、”seaweed海藻ハーブの石鹸”が届きました。ヒストリーハーバルソープは、伝統的製法(釜焚き製法)で作られ、パッケージからも、歴史を感じます。

 この石鹸は、海藻から、作られています。ですから、たっぷりのミネラル、豊富なビタミンA,C,Eが含まれています。海藻石鹸は、高レベルのタンパク質、ビタミンを含んでいます。カルシウム、リン、ヨウ素が豊富で、ビタミンB,Cも含まれています。

 お肌に必要な3大要素を作り出します
・コラーゲン(ハリ)
・エラスチン(弾力)
・ヒアルロン酸(潤い)
私のお肌の悩みに優しく語りかけてくれるとても嬉しい成分です。

 お肌を引き締め、柔らかくし、老化を防ぎ、セルライトを軽減する効果があります。理想的スキンケアですね。

 さらに、塩分が含まれているので、消毒作用があり、バクテリアや、細菌から保護する作用もあります。

 私自身、乾燥肌、敏感肌、孫たちは、アトピーで、皮膚科のお世話になっています。ですから、ソープは、無添加、低刺激のものを選んできました。そんな私たちが、”seaweed海藻ハーブの石鹸”は、100%植物性オイルベースで作られ、動物由来成分、着色料は、含まれていないので、安心して使えます。

 早速、試させていただきました。ぬらしたネットで泡立てると、柔らかく優しい泡が。香りは、海藻に近いでしょうか。まずは、顔。泡で、顔を包み込んでみました。そして、身体。洗い上がりは、しっとりと言うよりは、サッパリでしょうか。乾燥して、痒くなることもなく、スッキリしています。孫たちのアトピーのお肌の変化が、楽しみです。

 お肌の汚れとともに、1日の疲れもとれる素敵なバスタイムを満喫しています。

 

このモニターレポートの商品はこちら

seaweed海藻ハーブの石鹸

同じ商品のモニターレポート

寒くなると楽しみたくなるバスタイム? 湯船にゆっくりと浸かりたい! 子供がいるとなかなか無理ですね…...

海藻 (Sea Weed)  無添加ハ-ブ石鹸❤︎
 この石鹸は海藻から作られています。 海藻石鹸は、レベルの高...

今回お試しさせて頂いたのは、100%植物性オイルベースで作られたトルコ産の石鹸です。 着色料などの添...