海藻ハーブの石鹸|モニター holyさん

 

モニターレポート

海藻ハーブの石鹸

holyさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

今回お試しさせて頂いたのは、100%植物性オイルベースで作られたトルコ産の石鹸です。
着色料などの添加物は一切入っておらず、肌に優しいので、敏感肌にも安心して使える石鹸です。
体は勿論、顔も洗えます。
泡立ちは優しく、天然ハーブの自然な良い香りがします。
石鹸のみで匂いを嗅ぐと、少し強めの香りにも感じますが、泡立てると香りは強くなく、顔につけるのも気になりません。
洗い上がりは、どちかと言うとさっぱり目ですが、カサカサするのではなく、程よくしっとりしていてさらさらした肌触りになります。
敏感肌の私ですが、痒くもならずスッキリしっとりの洗い上がりでした。
海藻エキスにはお肌の老化を防ぐ効果があり、石鹸に含まれる塩分には殺菌作用もあるそうです。
まだまだ使い続けて、どんなお肌に変わるのかがとても楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

seaweed海藻ハーブの石鹸

同じ商品のモニターレポート

寒くなると楽しみたくなるバスタイム? 湯船にゆっくりと浸かりたい! 子供がいるとなかなか無理ですね…...

海藻 (Sea Weed)  無添加ハ-ブ石鹸❤︎
 この石鹸は海藻から作られています。 海藻石鹸は、レベルの高...

 ヒストリーハーバルソープさんから、”seaweed海藻ハーブの石鹸”が届きました。ヒストリーハーバルソー...