自然の恵みを感じる石けん|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

自然の恵みを感じる石けん

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/10/02

今回使ったのはトショウ油の石けん。
トルコの万能薬の体に良いせいぶんがぎゅっと入ってます。においがちょっと独特。薬草のようなにおいがします。
私はハーブが好きなので病みつきになりそうな香りです。
潤い成分が入っているので敏感肌の方にも使える石けん。
パッケージも昔から変わらないんだそうです。品質管理も厳しく、海外の製品によくある雑なパッケージではなく、しっかり包装されています。
ナチュラルな袋も可愛いです。
こちらの石けんはカットされた後に、ひとつひとつスタンプの印字がされます。
これがなんともおしゃれです。使ってしまったら消えてしまうので使いたくない~でも使う~(笑)
石けんは柔らかいのでお水でぬらすとすぐに溶けます。もったいないのでお風呂場では要注意です。私は使い終わったら、洗面所に避難させています。
泡は泡立てネットを使わなくてもたっぷり泡立ちます。軽やかな泡です。
夏の汗をかいた体はこのせっけんで洗うとさっぱりするし、抗菌というわけではないけれど、ハーブの力で雑菌から守られている感じがします。おかげで、今年の夏はトラブルなしでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【オリーブ石鹸】ジュニパータールオイル石けん

同じ商品のモニターレポート

トルコの万能薬をギュッと凝縮した石けん【ジュニパータールオイル石けん】のご紹介です。 「History...

生後2ヶ月になって、 お風呂デビューした娘? 娘は髪、お顔、身体etc… 全身を石けんで洗って...

アトピーの方はニキビでお悩みの方、また赤ちゃん向けとして人気のある Natural for LIFEにて購入でき...

感動の保湿力

 2019/08/23

トルコ生まれ、自然の恵みだけで作られたオリーブ石鹸です。 さっぱりなのに、しっとり潤う仕上がりで...