ハンドメイドのオリーブ石鹸 ジュニパータールオイル石けん|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ハンドメイドのオリーブ石鹸 ジュニパータールオイル石けん

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

アトピーの方はニキビでお悩みの方、また赤ちゃん向けとして人気のある
Natural for LIFEにて購入できる無添加石鹸をご紹介させて頂きます♪


自然由来成分によるハンドメイド、そしてトルコの伝統製法である「釜炊き製法」によって作られている石鹸です。

「釜炊き製法」とは、いわゆるホットプロセス製法。

まず、釜の中に油脂を入れて加熱し攪拌させることで石鹸ができます。

加熱する製法の場合、火加減や鹸化の状態を判断する職人技が必要となります。

また、大きな釜という設備が必要であり、職人の長年の知識や技術により石鹸のでき具合が変わってくるので

長年の技術の結晶といっても過言ではありません!



おしゃれな袋の中には、まうでレンガのような、ブロックのような石鹸。ギフトにも良さそうですね!
不思議な嗅ぎなれない香りがします。不思議と嫌な臭いではないですね。
この石鹸には、杜松油を閉じ込められています。



ビタミンE含有が多い松の実は美肌効果があると言われています。

肌を酸化ダメージから守ることで、シワやタルミなどの肌老化予防としても役立つんです。

その他にも、アレルギーや炎症を鎮める働きや、健康な状態に肌を保つ働きが記載でき、肌荒れにも効果がありまあす。

血行不良によるクマ・くすみの改善、肌の新陳代謝を高めターンオーバーの正常化なども期待出来るんだそう!

余計なものの入っていない、上質な洗い心地です。

洗い流した後のしっとり感にびっくり!

トルコの自然素材のみで作られており、防腐剤、着色料不使用のお肌に優しい無添加のオリーブ石鹸。

敏感肌の方や、小さなお子様がいらっしゃる方も家族みんなで安心して使用できる処方です。


このオーガニック石鹸のすごさはぜひ味わっていただきたい!
ぜひお試ししてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

【オリーブ石鹸】ジュニパータールオイル石けん

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

今回使ったのはトショウ油の石けん。 トルコの万能薬の体に良いせいぶんがぎゅっと入ってます。におい...

トルコの万能薬をギュッと凝縮した石けん【ジュニパータールオイル石けん】のご紹介です。 「History...

生後2ヶ月になって、 お風呂デビューした娘? 娘は髪、お顔、身体etc… 全身を石けんで洗って...

感動の保湿力

 2019/08/23

トルコ生まれ、自然の恵みだけで作られたオリーブ石鹸です。 さっぱりなのに、しっとり潤う仕上がりで...