ステンレスボトル♡CORKCICLE CANTEEN|モニター タカリンさん

 

モニターレポート

ステンレスボトル♡CORKCICLE CANTEEN

タカリンさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

「グッバイ、プラスチックボトル」をコンセプトに開発された、洗練されたデザインと性能の高さが魅力のアメリカフロリダ生まれのステンレス製ボトル。

CORKCICLE独自の3レイヤー構造により結露せず、ビスフェノールAや鉛を含む素材も一切不使用で安全。


S・Mの2サイズ展開。
Sサイズは直径7.5cm, 高さ19cm, 容量270ml、
Mサイズは直径9cm,高さ29cm,容量470ml。

カラーは全6色。
マットブラック、ホワイト、シルバー、ガンメタ、カッパー、ウォルナットがあります。
ベーシックカラーで使いやすいカラーが豊富。
どれも男性も女性も使いやすいカラーですね。

今回はMサイズのマットブラックを使用しています。


丸い筒状に見えるんですが、実は側面がフラットなデザイン。
倒れても転がらないのが特徴。
このフラットな面が手にフィットし、片手でも持ちやすくなっています。


飲み口は4.2cm。
製氷機で作った氷がスムーズに入る大きさになっています。
大きすぎず、そのまま飲むには丁度良い大きさ。


キャップはしっかり閉まるスクリュー型で液漏れも安心。
最後までキュッとしっかり閉まります。


外出先で喉が乾くとコンビニで買ったりしていました。
でもやっぱり不経済ですよね。
今はこのステンレスボトルを持って外出してます。
いつでもどこでも喉が乾いたら、冷たいお茶が飲めて嬉しい!
このスタイリッシュな形がおしゃれです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ステンレスボトル】CORKCICLE

同じ商品のモニターレポート

夏はいつでも冷たいもの… 冬は温かいものが飲みたいのでお出かけの時はマイボトルを 持参することが多...

CORKCICLE様/コエタス様より ステンレスボトル【CORKCICLE】 をモニターとしてお試しさせていただきま...

シンプルだけどスタイリッシュなデザインが気に入っています。 まず、手にとってみて驚いたのは、側...

【CORKCICLE】コークシクル オシャレなステンレスボトルをおためしさせていただきました。   フ...