CORKCICLEステンレスボトル|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

CORKCICLEステンレスボトル

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

【CORKCICLE】コークシクル
オシャレなステンレスボトルをおためしさせていただきました。


フロリダからやってきた大ヒットブランドCORKCICLE(コークシクル)からデザイン性と機能を両立したステンレスボトルです。

「グッバイ、プラスチックボトル」をコンセプトに開発された、洗練されたデザインと性能の高さが魅力のアメリカフロリダ生まれのステンレス製ボトル「CANTEEN(キャンティーン)」。 

届いて開けた瞬間テンション上がるオシャレさ。
結構重量感はあります。
なかなか見ない木目調のデザインに一目惚れでした。

側面がフラットになっているのでうっかり倒しても転がらないデザインです。
そして手にフィットします。

底の部分も滑り止めがついていて、ズレにくい設計がされています。

うちは旦那がステンレスボトルを新調する度に落として凹ませたり、してるので転がりにくい滑りにくいのはとても嬉しいです。

たまに口のちっちゃい水筒に氷が入らなくてイライラしてしまいますが、
飲み口が大きいので氷もノンストレスで入れることが出来ます。

キャップはスクリュータイプなのでしっかりと閉められ液漏れを防ぎます。
よくカバンの中でお茶が溢れてたとかありますが、その心配もなさそう。←ちなみに旦那はスクリュータイプでもたまにお茶こぼして帰ってきます(笑)

そして、このカラー以外にもシンプルなシルバー、ブラック、ホワイトなど全6種類あります。
サイズもSサイズとMサイズがあるのでセットで揃えるのもいいですね。
私もSサイズ買っちゃおうかなと思えるかわいさです。

お出かけが楽しみになっちゃうステンレスボトル CORKCICLE 。
オススメです。



#CORKCICLE#コークシクル#ステンレスボトル#オシャレボトル#オシャレデザイン#ウォルナット#アメリカ#フロリダ#フロリダ生まれ#CANTEEN#フィット#マット#雑貨#オシャレ#コエタス


このモニターレポートの商品はこちら

【ステンレスボトル】CORKCICLE

同じ商品のモニターレポート

夏はいつでも冷たいもの… 冬は温かいものが飲みたいのでお出かけの時はマイボトルを 持参することが多...

CORKCICLE様/コエタス様より ステンレスボトル【CORKCICLE】 をモニターとしてお試しさせていただきま...

「グッバイ、プラスチックボトル」をコンセプトに開発された、洗練されたデザインと性能の高さが魅力の...

シンプルだけどスタイリッシュなデザインが気に入っています。 まず、手にとってみて驚いたのは、側...