愛用しています|モニター tomoさん

 

モニターレポート

愛用しています

tomoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

シンプルだけどスタイリッシュなデザインが気に入っています。

まず、手にとってみて驚いたのは、側面がフラットであったことです。この方が断然丸い側面より、安定していて持ちやすいですし、横にしても転がらないので安心です。小さな子どもでも1人で持って飲んでいます。


また、口が大きく氷も入るので冷たい飲み物を用意するのも楽チンです。

底は滑りにくくしていて、仕事場に持っていった夫がこれなら机の上にも安心して置けると言っていました。

車のドリンクホルダーにも入るので、お出かけの時は必ずドリンクを持っていく我が家にはありがたい限りです。

これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【ステンレスボトル】CORKCICLE

同じ商品のモニターレポート

夏はいつでも冷たいもの… 冬は温かいものが飲みたいのでお出かけの時はマイボトルを 持参することが多...

CORKCICLE様/コエタス様より ステンレスボトル【CORKCICLE】 をモニターとしてお試しさせていただきま...

「グッバイ、プラスチックボトル」をコンセプトに開発された、洗練されたデザインと性能の高さが魅力の...

【CORKCICLE】コークシクル オシャレなステンレスボトルをおためしさせていただきました。   フ...