これが本当のオリーブオイル...!|モニター のんさん

 

モニターレポート

これが本当のオリーブオイル...!

のんさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

とにかく美味しいオリーブオイルです。
今までいただいてたオリーブオイルって何だったのかしら?って思うほど。

まず、香りが全然違います。
オリーブオイル=クセのある香り、と思っていましたが、ヒメリアクラフトオリーブオイルの香りには全くクセがなく、フレッシュな果実を思わせるやさしい香りを感じます。
オリーブオイルの香りが苦手な私にはかなり嬉しい。

オリーブオイルだけを口に含むと、先ほどのフレッシュな香りに、これまたフレッシュなオリーブの実の味わいをしっかりと感じられます。フルーティーというと、果物のジューシーさ、甘さを想起するのですが、ヒメリアクラフトオリーブオイルの味わいも(甘さはないですが)、まさにフルーティーという言葉がぴったり。

冷ややっこ、(HIME-LIAさんのおすすめレシピ)お豆腐丼のクラフトオリーブオイルかけ、早生ミカンサラダ、食パンに付けてといただきましたが、どれも素材の旨みや甘み、コクをアップさせてくれて、家族みんなに大好評。我が家は豆腐丼をよく作るので、次もこれかけてほしい!とのリクエストまで。

美味しいオリーブオイルに出会いたい人、お料理が好きな人に本当におすすめしたいヒメリアクラフトオリーブオイル。黄金色のオイルが非常に美しく、付属タグの特別感もあって、お料理好きな方への贈り物にもピッタリだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

クラフトオリーブオイル HIME-LIA(ヒメリア)さんの商品です 「日本でいちばん新鮮」なオリーブオ...

毎日のお料理に欠かせない油ですが、油と一言で言ってもいろいろな種類がありますよね✨ その中でも、...

HIME-LIA(ヒメリア) 可愛らしい名前のオリーブ油。 見た目もとっても綺麗です。 こちらのHIME-LIA(...

おしゃれな箱に入って見た目も素敵なオリーブオイルでした!また自分の名前と抽出した日が記載されており...