フレッシュでさらっとしたオリーブオイル|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

フレッシュでさらっとしたオリーブオイル

Bossminさん (30代 / 女性)

 2020/05/05

お届けはオレンジの箱に入って、緩衝材にくるまれて丁寧にお届けくださいました。

ヒメリアさんのオリーブオイルはスペイン産ですが、収穫後すぐに急速冷凍され、日本に輸入し注文が入ってから抽出されるので、日本一フレッシュなオリーブオイル!

酸化していなので、体によりいいオリーブオイルです!

オリーブオイル特有の臭みがなく、さらっとしたオリーブオイルなんですが、コクがあります。

フレッシュなのでそのままドレッシングにするのはもちろん、そのコクを生かせないかな?とコーンスープにも入れてみました。

出来上がりにも少しまわしかけると完成度はぐっと上がり、コクが増します。

味は完璧!ナッツ類を入れるレシピだったのですが、ナッツなしでオリーブオイルで代用して作ってみました。

パスタソースを作ったり、パン作りをするときも使いましたが、どのジャンルにもバランスよく使える万能なオリーブオイルです。

ですが、せっかく最もフレッシュなので、なるべくドレッシングなどそのまま生の状態で使うのがいいと思いました。

体によいものを摂ってるなという幸福感が生まれるオリーブオイルです!

次回は大きいサイズを注文したいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

ヒメリアのオリーブオイルを使ってお料理してみました☆☆ ヒメリアのオリーブオイルは新鮮なオリーブ...

愛媛で絞ったクラフトオリーブオイル「HIME‐LIA」をお試しさせていただきました。 オリーブは収穫し...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 今回『HIME-LIA』のエクストラバージンクラフトオリーブ...

\日本でいちばん新鮮なオリーブオイル/ HIME-LIA(ヒメリア) . オリーブオイルは日頃から よく...