日本一新鮮な愛媛のオリーブオイル!|モニター accaさん

 

モニターレポート

日本一新鮮な愛媛のオリーブオイル!

accaさん (40代 / 女性)

 2020/03/27

愛媛で絞ったクラフトオリーブオイル「HIME‐LIA」をお試しさせていただきました。

オリーブは収穫してから時間が経つと酸化してしまいます。
こちらのオリーブオイルは、オリーブを収穫してすぐ瞬間冷凍し運ぶことで、風味を損なうことなく新鮮なオリーブオイルが作れます。
注文が入った量だけ解凍して搾油し、搾りたてが手元に届きます。

オレンジの箱の箱の中から、黄金色のオリーブオイルが出てきました!
本当にきれいな色で、「わ~♪」と声が出ました。
タグには私の名前と搾油された日付が書かれています。
私のために絞ってすぐ送ってくれたんだ!という特別感があり、嬉しくなりました♪

早速、開栓してみました。
青々しいようなフレッシュな香りがします。

ちょうど、次男の誕生日パーティーで家族が集まったので、パーティー料理のパンと一緒にオリーブオイルを出しました。
フォカッチャに付けて食べてみましたが美味しい!
酸を全く感じない、まろやかな味です♪♪
たっぷりつけてもクセがなくて、岩塩を加えるとさらに美味しさが増しました♪

別の日に、このオリーブオイルでペペロンチーノを作りました♪
オリーブオイルのエグミみたいなのも全くないので、こどもも喜んで食べてくれました。
スープに加えても、サラダに塩と一緒にドレッシング代わりにかけても美味しかったです!

もう、何に合わせても美味しくて、あっという間になくなってしまいそうです!
そのままスプーンで飲んでももちろん美味しかったし、トマトや茹でた野菜にかけるだけでオシャレで美味しい前菜に早変わり♪
せっかく搾りたてを送っていただいたので、いろんな料理に使って楽しみたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

HIME-LIA(ヒメリア)

同じ商品のモニターレポート

お届けはオレンジの箱に入って、緩衝材にくるまれて丁寧にお届けくださいました。 ヒメリアさんのオ...

ヒメリアのオリーブオイルを使ってお料理してみました☆☆ ヒメリアのオリーブオイルは新鮮なオリーブ...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 今回『HIME-LIA』のエクストラバージンクラフトオリーブ...

\日本でいちばん新鮮なオリーブオイル/ HIME-LIA(ヒメリア) . オリーブオイルは日頃から よく...