ワンちゃんのアイマスク!|モニター りらさん

 

モニターレポート

ワンちゃんのアイマスク!

りらさん (30代 / 女性)

 2022/06/16

ほっとわんだーアイマスクについて紹介します。

愛犬と一緒に涙のケアはじめませんか?

ほっとわんだーアイマスクは愛犬の目元を温める事で、さまざまな目のトラブルの健康をサポートする目の温活アイテムです!

犬のアイマスク!!!??
初めて知った時はとてもびっくりしました!笑

使い方
①耐熱皿に乗せて電子レンジで20~30秒温めます。
中身の小豆が水分を含んでいるので、本品を濡らしたりする必要はありません。
温度は 人肌~少し温かく感じる程度です。

② 愛犬の目元に優しく乗せます
初めてのワンちゃんはリラックスしてもらうためにまず匂いを嗅がせて、愛犬の手足・体・顔周りに優しくあてて慣らしてあげます。約1~10分程!

③ 目のマイボーム腺マッサージ
それぞれの目に約30回~50回ずつぱちぱちと瞬きをするように瞼の開閉を繰り返してあげます。

そのままリラックスして寝ちゃう子もいるみたいです!!

優しく柔らかな天然素材なガーゼ生地です。

アイマスクの中身は天然素材の小豆100%!わんちゃんも小豆の香りでリラックス!

超小型犬から大型犬までサイズがあるのでその子に合ったアイマスクがあるのは嬉しいです!
ちなみにLサイズなら人間でもちょうどよく使用できるみたいです!
ワンちゃんと一緒にリラックスタイムもいいですね!

使用回数は150回で約1年が期限です。

実際に使用してみて、、、
アイマスクなんてしたことがなかったので嫌がるかなーっと不安でした。
最初はちょっと戸惑ってましたがだんだん慣れてきたのかリラックスしていました!!
まだリラックスして寝ちゃうまでは行きませんでしたがリラックスできていたのでよかったです。
続けていけばリラックスして寝ちゃうなんてこともあるのかな?笑

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「ほっとワンダーアイマスク」 こちらはわんちゃんの大切なおめめをほんのり温めてくれるアイテムです...

今回は、愛犬の為に新感覚なアイケアを☆『ほっとわんだーアイマスク』をご紹介します! こちらのアイ...

犬用のアイマスク、「ほっとわんだーアイマスク」 『Hi!BE』様よりご提供いただきました。 犬のアイ...

ほっとわんだーアイマスクは、愛犬の目元を温めることができる目の温活アイテム。愛犬家が愛犬の健康を...