犬にもアイケアの新習慣✨ほっとわんだーアイマスク (🐶犬用アイマスク)|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

犬にもアイケアの新習慣✨ほっとわんだーアイマスク (🐶犬用アイマスク)

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2022/04/29

犬用のアイマスク、「ほっとわんだーアイマスク」
『Hi!BE』様よりご提供いただきました。

犬のアイケアはまだまだ一般的には浸透していないと思いますが、涙やけやドライアイ改善対策など、マッサージと組み合わせることで対策できる目の温活商品♨️です。特許出願中の本商品は犬のマズルの形状を考慮して作られた形で、軽量なのでアイマスクが初めてのわんちゃんにも馴染みやすいように感じました。また、中身が小豆ということで、万が一中身が出てきてしまっても犬に安全なのがとてもいいと思います。

早速、我が家の愛犬(ウエスティ/ オス / 10ヶ月🐾)に使ってみてもらいました。愛犬は6.5kg程なのでMサイズ。パステルミントカラーと星柄⭐️がすごく可愛いです。まずは、電子レンジ500wで20秒温め、取り出します。この時点でふんわり温かい程度なので、目の上に乗せても安全な温度だと感じました。愛犬自身は目の上に乗せるのはやや抵抗があり、おもちゃだと思っているのか齧ろうとしたり、前脚で触れたりしていました。何度かトライして、一瞬は目の上に乗せることに成功しましたが、写真は撮れずに終わりました。写真を撮ろうと数日間トライしましたが、やはり目の上は抵抗があるようで、うまくいきませんでした。ただ、温かさはわかるようで、首元に乗せることは出来ました。首元に乗せているのは気持ちがいい様子です。
目の上に載せているのを見るととてもかわいらしいですし、ぜひ我が家の犬でもステキな写真を撮りたいと思っていたのですが、今回は首元が限界でした。申し訳ありません。ただ、瞬間的には乗せられることもあったため、今後も様子を見てトライしたいと思いました。マイボーム腺マッサージも映像を見ながら行ってみましたが、我が家の犬は目元を触られるのがいまいち得意でないようで…まだ10ヶ月の子犬🐶ということもあると思うので、今後信頼関係を築きつつ、マッサージも取り入れていきたいです。

このたびはお試しモニターに選んでいただきありがとうございました。

#ほっとわんだーアイマスク

このモニターレポートの商品はこちら

ほっとわんだーアイマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

「ほっとワンダーアイマスク」 こちらはわんちゃんの大切なおめめをほんのり温めてくれるアイテムです...

ほっとわんだーアイマスクについて紹介します。 愛犬と一緒に涙のケアはじめませんか? ほっとわん...

今回は、愛犬の為に新感覚なアイケアを☆『ほっとわんだーアイマスク』をご紹介します! こちらのアイ...

ほっとわんだーアイマスクは、愛犬の目元を温めることができる目の温活アイテム。愛犬家が愛犬の健康を...