国際オーガニック認証ヘナ|モニター にのみさん

 

モニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ

にのみさん (50代 / 女性)

 2023/01/13

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました。

こちらの商品は、ヘアサロン専売品にこだわるゴーテンゼロが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発されたプロが認めるヘナカラートリートメントです。

白髪染めをするようになってから頭皮の痒みに悩まされるようになりました。
美容院で白髪染めをしても、酷い痒みに襲わたりするようになったんです。

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」は、オーガニック成分のみ使用し、肌に優しく安全に使える品質にしています。
染色力も高く、短時間で染まります。

オレンジ、ブラウン、インディゴの3種あるカラーの中からブラウンを使ってみました。

パウダーを入れてお湯でホットケーキミックスのような硬さぐらいのペーストを作ります。
ペーストを白髪が気になる部分や根元につけてラップを巻いて1時間ぐらい置きました。
その後、洗い流します。

ヘナは、時間がたつとゆっくりと色が変化していきますので、1回でキレイに染まらないなと思っても徐々に髪色が変化してきますよ。
痒みもほとんど感じることがなかったです。

少しは、痒みが出ましたが、この程度なら大丈夫程度でしたので、さすが肌トラブルに悩む方の為に開発されたヘナカラートリートメントだと思いました。
ヘナを使うと髪にツヤがでるので、パサパサしていた髪がしっとりと落ち着きますね。

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」は、化学成分が入っておらず、生産・製造行程を徹底的に管理しているので、肌のトラブルに悩んでいる方におすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

オーガニック成分のみ使用し 肌に優しく安全なだけでなく サロンに適した商品として染色力も高く、 ...

〖Henna5.0〗国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ プロが認めるヘナカラー...

猫好き猫アレルギーさん

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 お試しさせていただきました! ヘナの一番の魅力はやっぱり【...

世界の厳しいオーガニック認証を取得したプレミアム品質のヘナ5.0 取得困難と言われる2ヶ国(フランス ...

りんこさん

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせていただきました。世界のオーガニック認証を取得たし...

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 30.40代の多めの白髪は精神的にもダメージ増!! 今はグレーヘ...

有限会社ゴーテンゼロ 国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」を使ってみました♪ ⁡ 世界の厳しいオーガ...

☑白髪が気になる ☑抜け毛が気になる ☑髪のボリュームが無くなってきた ☑細毛が気になる ☑髪の傷みが...