ヘナで白髪染め・初体験|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

ヘナで白髪染め・初体験

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/01/05

38歳、白髪が気になる年齢になってきました。特に根本はごっそり白髪。
いつも500円くらいの白髪染めを購入しているのですが、やはり髪の毛の傷みも気になるところ。
ヘナは色持ちはそこまで良くはないのですが、髪の毛を労わりながら染められるところが良いですね!
 
後、時間がすごくかかります。
1時間放置しましたが、この時期はもう少し長めに放置した方が保ちが良いかもしれません。
また、ヘナは髪の毛に美容効果があるので、ヘナ後のシャンプーは禁物。
数日は湯シャンが良いようです。
その方が色持ちもするみたい…
知らずにシャンプーしちゃいました、、

香りは抹茶のような、畳のような。
私は好きな香りです。
数日間髪の毛から畳のような香りが(笑)
あと、排水溝も流した後臭いがあったので、排水溝クリーナーやると良いと思います。
 
髪の毛はツヤツヤになって、いかもに髪の毛が丈夫になりそうな感じ!
なので、時間がある方や、傷みすぎた方は定期的にトリートメント効果も考えてこちらのヘナ染め、オススメです!
 
根本はすぐ白髪って、目立ってくるので毎回何時間も染めるの大変!という方は、市販の使った次はヘナにする…など、合間にヘナを入れることで、髪の毛のコシや艶を保てるのではないでしょうか?
 
綺麗な髪の毛をキープしたいなら、ヘナでトリートメントしながら白髪染め、とても良いと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

ヘナ染めって気になるけど おうちでやるのは難しいかなー? って思ってたらお家でできました! ...

ヘナ

 2023/01/06

2人目を産んだあたりから、抜け毛も多くなったし、白髪がチラホラ出て来てすごく気になっていたのですが...

有限会社ゴーテンゼロ様より Henna5.0 オレンジお試しさせて頂きました🤗 国際オーガニック認証ヘナ ...

髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメントです。 傷んだ髪質と肌トラブルに悩む...

この度、ご縁をいただきまして国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせていただきました。 ...

最近ヘアカラーをする時には、ヘナでのセルフカラーが主流になっています。 そんな中で今回使ってみた...

\\ヘナ初体験!髪質改善ヘナパワー// 国際オーガニック認証ヘナ❤︎ヘナ5.0 お試しさせていただきました...

オーガニック成分のみ使用し、安心安全に染められる国際オーガニック認証のヘナです。 高級感のある...