ヘナ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

2人目を産んだあたりから、抜け毛も多くなったし、白髪がチラホラ出て来てすごく気になっていたのですが、染めたくもないのでずっと放置になっていました。
染めて傷むのが嫌なんですよね、もう若くないので明るくしたいとも思わないし、ツヤツヤの黒髪でいたいので。
けど、白髪も嫌だしなぁと思う今日この頃。
そこで、ヘナを使うことにしました。
【国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」】のご紹介です。
自然由来の成分で染まるから、髪が傷むこともなく、頭皮のトラブルもありません。
自然に染色してくれるので白髪染めを使ったようにも見えないのもいいですね。
ヘアカラーをする時の独特の鼻にツーンとするような匂いもなく、抹茶のようなお茶っぽい葉っぱっぽい感じの香りがします。
そのため、髪全体に馴染ませてから放置時間も苦にならないし、髪に嫌な香りが残ることもなく、洗い流した後はいつものサラサラな髪になっています。
お湯に溶かして混ぜる準備工程は一手間ありますが、自然に染まるのもありがたいし、髪にも頭皮にも優しいなら、間違いなく私はヘナを選択します!
使いやすくて仕上がりにも大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

ヘナ染めって気になるけど おうちでやるのは難しいかなー? って思ってたらお家でできました! ...

有限会社ゴーテンゼロ様より Henna5.0 オレンジお試しさせて頂きました🤗 国際オーガニック認証ヘナ ...

髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメントです。 傷んだ髪質と肌トラブルに悩む...

この度、ご縁をいただきまして国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせていただきました。 ...

最近ヘアカラーをする時には、ヘナでのセルフカラーが主流になっています。 そんな中で今回使ってみた...

38歳、白髪が気になる年齢になってきました。特に根本はごっそり白髪。 いつも500円くらいの白髪染めを...

\\ヘナ初体験!髪質改善ヘナパワー// 国際オーガニック認証ヘナ❤︎ヘナ5.0 お試しさせていただきました...

オーガニック成分のみ使用し、安心安全に染められる国際オーガニック認証のヘナです。 高級感のある...