『nonaヘアソープ』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『nonaヘアソープ』

saraさん (50代 / 女性)

 2022/10/12

『nonaヘアソープ』の御紹介をさせていただきます。
こちらの商品は美容室のみで販売されているアミノ酸系のシャンプーになります。

〇頭皮や肌がデリケートである方
〇健康的な髪の毛にしたい方
〇プロが認めるシャンプーを使いたい方
にオススメの商品だということです。

今使っているシャンプーで頭皮が荒れる、髪の毛に以前のような艶がない、最近髪の毛が細くなったなどのお悩みはありませんか?

こちらの『nonaヘアソープ』なら解決できるということで試す機会を頂戴いたしました。
ご縁をいただき、ありがとうございます!

私には数年前から頭皮の脂漏性皮膚炎に悩んでおります。
その為、さまざまなメーカーのシャンプーを試しています。
一時的に良くはなるのですが、しばらく使うとまたぶり返すという症状が出ており、どのシャンプーを使って良いのか?いつも悩んでおりました。

こちらの商品を1ヶ月試してみて感じたことを書かせていただきます。
私が試したのは3種類あるシャンプーの中で「しっとりしたい方」向けの『nonaダブルエーアイ』というシャンプーになります。
洗い心地、すすぎ心地、スタイリング後の快適さなど全ての面でバランスの整ったシャンプーだそうです。
傷んだ髪と地肌をやさしく保護し、髪と同じアミノ酸で洗いながら、トリートメントします。
クリーミーな泡立ちで天然ハーブエキスとコラーゲンが髪と地肌にしっとりした感触を与えるとのことです。

実際に使ってみて、泡立ちもよく、頭皮にも刺激がない感じで非常に使い勝手が良かったです。今迄であれば乾かした後すぐに出てきていた、頭皮のフケも少なくなったように感じております。

今回『nonaヘアソープ』と一緒にヘアマスクも頂きました。
ヘアマスクは香りも程よく癒される感じがして良かったです。

劇的に改善されたかというと、そうではないようにも感じますが、継続して利用することで効果が期待できるのではないかと思っております。

頭皮が弱く悩みを抱えている方、刺激が少ないシャンプーを探している方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

nonaヘアソープ

同じ商品のモニターレポート

株式会社レラ東販売 〜nonaヘアソープ〜 お試し中です〜🙋💕✨ 美容室専売のアミノ酸系シャンプーの ...

ririさん

𓆸 株式会社レラ東販売 nona ヘアソープ aa-i (ダブルエーアイ) 300ml ✔︎︎︎︎ 美容室専売品のア...

髪のプロフェッショナルが扱う美容室専売品として1997年に誕生し愛され続けるシャンプー 【nona ノナ ...

「nonaヘアソープ」は、美容室専売品のアミノ酸系シャンプー。 発売から30年近く経っていて、根強いフ...

1回で髪質がキレイに変わる、「nonaヘアソープ」 『株式会社レラ東販売』様よりご提供いただきました。...

シャンプーという名目ですが、髪質によってはオールインワンシャンプーとしても使えるみたい。 3種類...

髪ってエイジングがモロに出るパーツですよね😒 白髪は仕方ないとしても、艶を失いばさばさ。 抜け毛...

ノナ ヘアソープ 1ヶ月試してみました✨✨✨ 結果、めちゃめちゃ良いです🙆‍♀️ 私の髪は硬い、多い、太...