nonaヘアソープ|モニター snowbonbonさん
1回で髪質がキレイに変わる、「nonaヘアソープ」
『株式会社レラ東販売』様よりご提供いただきました。
こちらのシャンプーはサロン専売品のシャンプーで、アミノ酸が主成分です。
エイジングケアにも対応していて、プラチナナノコロイド・ローヤルゼリーエキスも配合されています。
傷んだ髪と地肌を優しく保護し、髪と同じアミノ酸で洗いながらトリートメントしてくれるそうで、このシャンプー1本でオールインワン。
別でトリートメントやコンディショナーを使わなくてOKという時短にも嬉しい仕様です。
元々髪の毛の量が多く一本ずつも丈夫で硬い感じなので、とても扱いにくく感じていました。
今回お試しさせていただいたのは、aa-i(ダブルエーアイ)というしっとりタイプのシャンプーです。
シャンプーでどこまで変わるのか、とても楽しみに1ヶ月お試しさせていただきました。
しっとりタイプとのことで、少しでも髪の毛の表面が落ち着いたらいいと思っていましたが、かなり改善されたように思います。
朝起きた時にボワっと広がる事が少なく感じました。
使用感に関して、香りがハーブ系でとても良かったです。
リラックスできる香りというか、自然な感じでキツ過ぎず、とても良かったです。
また、手のひらで泡立てると細かく泡立ち、髪に付けてからもしっかりと泡で洗えたのでシャンプーとしての機能もかなり高く感じました。
トリートメントは不要とのことでしたが、ノンシリコンであることもあり、シャンプーのみだとちょっと軋む感じがありました。
毎回ではないですが、週に2〜3回、一緒に送っていただいたmatomariのヘアマスクを使用することで、スルスルとした滑らかな手触りに落ち着きました。
シャンプーだけで髪の毛の扱いやすくなったので、とても良かったです。
初回のみ、ホームページからも購入できるようですが、継続購入は取り扱っている美容室から、ということになるようでした。
美容室で厳正な品質管理を徹底するために専売品という立場を徹底されているそうです。
とても高品質なシャンプーですので、髪の毛にお悩みの方にぜひおすすめしたいと思いました。
このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
nonaヘアソープ
株式会社レラ東販売 〜nonaヘアソープ〜 お試し中です〜🙋💕✨ 美容室専売のアミノ酸系シャンプーの ...