美味しくてお腹いっぱい!グルテンアレルギーの強い味方になってくれます♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

美味しくてお腹いっぱい!グルテンアレルギーの強い味方になってくれます♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

朝ごはんに【パムズケトローフ】を食べました♪

グルテンフリーで、新食感のパンにかわる主食なんですよ❤️
最近、アレルギーが悪化していて、グルテンフリーを意識した食事を心掛けています。(なかなか完璧にはいきませんが)

ひまわりの種やかぼちゃの種がのっていて、すごくオシャレ❤️
まるでヨーロッパのパンみたいです。

でも、原材料はパンとは全く違って。
グルテンフリー、ローカーボ、低糖質…本当に素晴らしい主食です‼️

特徴をまとめると…
●アーモンドフラワーとココナッツフラワーがベースで、グルテンフリー。
●炭水化物、砂糖不使用。低糖質の主食。
●チアシード やオオバコ など、食物繊維をたっぷり含む食材でお腹スッキリ。
●食物繊維がお腹の中で膨らむので、とにかく腹もちが良い。
●ハードな見た目とは裏腹に、中はシフォンケーキのようにしっとり。 
●トーストやフレンチトースト、サンドイッチなど、パンのように使用できる。

我が家の朝ごはんは、パン・サラダ・卵料理・ソーセージ・ヨーグルトが定番です。

ただ、私が最近アレルギーが悪化していて、パンを食べるとかなり調子が悪い人…。
だから、新しい主食に出会えて嬉しかったです♪

パムズケトローフは、クール宅急便で届きます。
冷蔵で4日間、冷凍ならば約4週間美味しさが続くそうです。

今回はハーフサイズで、大きさは手の平くらい。
真空パックになっているので、新鮮です。

アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種、胡麻、チアシードなど、カラダが喜ぶ贅沢素材が満載♪
一見ハードパンに見えますが、実はフワフワなんですよ。

ナイフで簡単にスライスできます。
ダイエット中なので、薄くスライスしたものを2枚。

パンのように焼いたり、サンドイッチにしたりできますが、我が家はシンプルにそのまま食べました。
なぜなら、この半生のような食感にハマってしまったから❤️

しっとりしたシフォンケーキのような、豆乳ケーキのような、フワフワ食感です。
砂糖不使用ですが、ほんのり自然な甘みも感じられます。(有機のリンゴ酢の力だそうです)

素朴な味わいと新食感が相まって、すごく美味しいと思いました❤️
パンの代わりになります。

特筆すべきは、腹持ちの良さ‼️
少ししか食べていないのに、満腹感がスゴイです。
満腹感が結構持続するので、ランチの量が減ってダイエッターには嬉しい効果でした。

アレルギー湿疹がでることもなく、小麦のように「食べても食べも足りない」グルテン中毒になることもなく。
アレルギーとダイエットの強い味方になってくれました♪

グルテンアレルギーの方、低糖質ダイエット中の方におススメしたい、新感覚の主食です❤️

このモニターレポートの商品はこちら

パムズ ケトローフ 1/2

同じ商品のモニターレポート

小麦粉も米粉も使っていないグルテンフリーの「パムズ ケトローフ」 アーモンドフラワーとココナッツフ...

犬猫兄妹さん

アーモンドとココナッツの粉で出来た「パンみたいなパンでないもの」その名もケトローフ! 小麦粉が一...

今回はパムズケトローフ1/2をモニターさせていただきました。材料には、卵白(国内製造)・有機ココナッツ...

木ノ実がゴロゴロ入っていて、食感はとってもしっとりとしていました。半分は冷凍、半分冷蔵しましたが...