◆ウイルスと戦うアームカバー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ウイルスと戦うアームカバー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/07/02

有限会社インターテクノ 様から販売されている『アームカバーW+』をモニターさせていただきました。
コロナ禍で触りたくないところがたくさんあり抗菌効果のあるアームカバーが守ってくれるので体験することが出来とてもうれしいです。

抗菌繊維 バクテリアバスター™と言われる銀イオンを繊維に練り込んだ抗菌力、安全性・耐久性に配慮した糸で作られています。
100回洗濯しても効果は落ちることはないそうです。。
ハイパーイオン加工が施され金属や鉱石をナノサイズにイオン化し表面だけでなく繊維の細部まで浸透しています。
またオーガニックコットンで作られやさしい肌触りで身体への悪影響も少ないです。

コロナ禍で触りたくない部分がたくさんありますが、生活する上で避けては通れません。
手すりやつり革、買い物かごやエスカレーターのボタンなど触れたくない部分がたくさんあります。
除菌の回数が多いと手も荒れちゃいますよね。
でも抗菌・抗ウイルスのアームカバーならサッと伸ばすだけで手元を守ってくれます。

手を除菌する手間も減り手洗いの回数や除菌する回数がグッと減りますね。
肌の健康も守り手荒れしている人にもオススメのアームカバーです。
色はベージュとブラックの2色がありロングとショートタイプがあります。
これからの時期、日除けにもなってすごく助かりますよね。
ゆったりとした作りでやさしい肌触りなのも気に入っています。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アームカバー

同じ商品のモニターレポート

日焼けをする季節なので手の甲もカバーできるアームカバーを探していました。このアームカバーは日焼け...

アームカバー

 2021/06/30

触れたくないを叶えるオーガニックコットンの抗菌×抗ウイルスアームカバー♪ おでかけの安心アイテム...

抗菌・抗ウィルスが当たり前になった今 素手で触りたくない部分ってたくさんあります✋ ・ ATMだった...

取手や吊革などを素手で触ることに、少し躊躇うこのご時世。 そんな時にとっても便利なのがオーガニッ...

昨今の社会情勢で、 ドアノブ、エレベーターのボタン、つり革などなど できれば触れたくないなぁ…って...

自動ドアボタン、買物かご、タッチパネルなど。外出時になるべく触れたくないけれど、触れなければなら...

触れたくないを叶えるオーガニックコットンの抗菌×抗ウイルスアームカバー♪ おでかけの安心アイテム...

趣味のウォーキングで欠かせないアイテム。 春先から日焼け対策にも力が入ってくるわけですが....日...

health-labo 抗菌×抗ウイルス アームカバー 「抗菌繊維」 バクテリアバスターTM オーガニック...