履きやすい|モニター かのさん

 

モニターレポート

履きやすい

かのさん (40代 / 女性)

 2021/06/01

新しくなったメディレギンスW+を履いてみました。

履くだけで見た目-6cmとのこと。


安心の国内生産、温活繊維キュアヘルツ使用
多孔質で蓄熱·保温性に優れた高機能温活 繊維を使用しているそうです。


サイズは2展開で M-L とL-LL

私は身長153センチで M-Lサイズを履いています。

履いてみると、するするっと履けました。
きつすぎなくて程よい着圧という感じです。

キツすぎなくて良いのですが、小柄な私には少し大きかったです。
特に、足首周りがかなり緩くて隙間がありました?

SMサイズもあると嬉しいなと思いました。

生地の伸びがとてもよく、肌当たりも柔らかいので気持ちよく履けるのは嬉しいです。

さっと履けるのは楽で良いですよね。

ハイウエストなのでお腹周りもしっかり引き締めてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

メディレギンス W+

同じ商品のモニターレポート

------------------------------------------- メディレギンス W+ ---------------------------...

moaさん

メディレギンス W+ を試してみました。 履くだけで見た目マイナス6cm?!とあると, 本当にそうなるの?...

履くだけでマイナス6センチ!と書いてるが、全然変わらないんですが?(笑) 全体的に着圧が弱く 強圧デニ...

運動するときに履き始めました。しっかりとした着圧だけどきつすぎないのですごく動きやすいです。着圧...

着圧がすごい

 2021/04/09

1枚目の画像の通りビフォーアフターが、目で見てひと目でわかるほど凄い実感出来ます。特に、私の悩みの...

メディレギンスW+を試させていただきました。 気になっていた商品だったので、試せてよかったです。 ...