メディレギンス W+|モニター moaさん

 

モニターレポート

メディレギンス W+

moaさん (20代 / 女性)

 2021/05/11

メディレギンス W+ を試してみました。

履くだけで見た目マイナス6cm?!とあると,
本当にそうなるの?と疑ってしまいました。

メディレギンス W+は,完全リニューアルされて,安心と信頼ある日本製で温活繊維キュアヘルツが含まれており,引き締め着圧アップ,耐久性強度アップと,下半身全体を瞬間補正してくれるみたいです。
履いて寝るだけでメラメラ脂肪熱焼してくれてるから,履くだけで引き締められちゃうのが,楽で続けられそうですよね。
寝ている間に最適な圧をかけながら,温めて血流・めぐりを改善してくれます。睡眠時は昼間より重力の影響をうけにくいそうで,物理的にも寝ている時が下半身痩せに最も合理的らしいです。
もちろん普段履きもOKです。スカートやデニムのインナーとして履くのもいいですよ◎

私は冷え性なので,脚全体を温めで血流改善,リンパの流れをケアしてくれるのは嬉しかったです。
基礎代謝をアップさせつつ,ほっそり美脚を実現してくれそうなので,手っ取り早いなと思いました。

メディレギンスW+に含まれている温活繊維(糸)キュアヘルツとは,冷えに悩まされる現代人助けになるために開発された繊維です。
繊維に多孔質で蓄熱性の高い鉱石を練り込み,体温のぬくもりを鉱石内に閉じ込めることで衣服内の熱が外に逃げにくくなっています。
さらに体温で温まった空気を特殊な捲縮加工による空気の層で閉じ込めることで「自分の体温で自身のカラダをじんわり暖める」保温性繊維です。

ご使用上の注意として,
・生地部分に爪を立て,無理に引っ張ると敗れる恐れがありますので,着脱の際はご注意ください。
・長時間着用され締めすぎと感じた場合は,無理せず適度な着脱を繰り返してください。
・ウエスト側からくるくるとめくり,足首から着用してください。
・ゆっくりとお尻まで引き上げ,股部分をしっかり合わせた後,ウエスト部分まで両手で引き上げます。

気になった方は,是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

メディレギンス W+

同じ商品のモニターレポート

履きやすい

 2021/06/01

新しくなったメディレギンスW+を履いてみました。 履くだけで見た目-6cmとのこと。 安心の国内...

------------------------------------------- メディレギンス W+ ---------------------------...

履くだけでマイナス6センチ!と書いてるが、全然変わらないんですが?(笑) 全体的に着圧が弱く 強圧デニ...

運動するときに履き始めました。しっかりとした着圧だけどきつすぎないのですごく動きやすいです。着圧...

着圧がすごい

 2021/04/09

1枚目の画像の通りビフォーアフターが、目で見てひと目でわかるほど凄い実感出来ます。特に、私の悩みの...

メディレギンスW+を試させていただきました。 気になっていた商品だったので、試せてよかったです。 ...