メディレギンスW+を試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

メディレギンスW+を試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2021/04/09

メディレギンスW+を試させていただきました。

気になっていた商品だったので、試せてよかったです。

メディレギンスW+は、日本製です!
品質と衛生が徹底されている安心と信頼の国内製造されています。
レギンスの耐久性や伸縮性にも優れてます。
ほつれや伝線などの心配もないみたいです。

保温性に優れた温活繊維使用です。
履くだけで体の芯から温めて冷えを改善してくれます。
リンパの巡りやむくみの改善や骨盤矯正効果も。

伸縮性がめちゃめちゃありました。
ガチガチに引っぱりながら履かなきゃだとちょっと面倒になっちゃいますが、
こちらは、そーゆー心配はいらなかったです。
伸びかいいから、着やすいです。

着圧感は、程よくでしめつけでツラい!とかはないのがいいです。
着圧がキツすぎるのは、しんどいから、つづかなかったりしますが、気持ち良いフィット感だから、使いやすいです。
普通にはいて、胸下あたりまでくるので、お腹まわりでモタついちゃうみたいな心配もいらなかったです。

レギンスの肌触りも柔らかくて優しい感じなので、着心地もよかったです。
ガチガチに締め付けたい人向けではないかもですが、わたしみたいにしめつけが苦手だったり、履き心地よく着圧したい方向けやと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

メディレギンス W+

同じ商品のモニターレポート

履きやすい

 2021/06/01

新しくなったメディレギンスW+を履いてみました。 履くだけで見た目-6cmとのこと。 安心の国内...

------------------------------------------- メディレギンス W+ ---------------------------...

moaさん

メディレギンス W+ を試してみました。 履くだけで見た目マイナス6cm?!とあると, 本当にそうなるの?...

履くだけでマイナス6センチ!と書いてるが、全然変わらないんですが?(笑) 全体的に着圧が弱く 強圧デニ...

運動するときに履き始めました。しっかりとした着圧だけどきつすぎないのですごく動きやすいです。着圧...

着圧がすごい

 2021/04/09

1枚目の画像の通りビフォーアフターが、目で見てひと目でわかるほど凄い実感出来ます。特に、私の悩みの...