しっかりと痩せました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

しっかりと痩せました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/10/09

ダイエットを始めて4か月目で、7,8キロ痩せたのでとうとう体重の変化がなくなってきました。
たくさん食べているわけでもなく、運動していないわけでもないんですが、体重が止まりました。
そんな私が始めた「48時間断食に挑戦」というコンセプトの下、始めたのがファスティングジュースです。
単なる食べないダイエットではなく、日々の生活習慣で疲れた内臓を休め、消化にばかり使っていた酵素を休ませ、体内をリセットするものでした。
あ~そうなのか、と、いう感じです。
そもそも体の仕組みを知らないので、どうしたらいいのかわからない状態に陥った私にはピッタリな商品でした。
食べないダイエットが一番痩せる気がしていたんですが、肌の調子も悪くなりますし、貧血気味の私のめまいは半端ないものでした。
リムイット48には、1日に必要なビタミン11種類、乳酸菌ヨーグルト10個分、食物繊維は7g配合など、脳に必要な100kcalもちゃんと配合されています。

やり方はとても簡単なものでした。
2~3時間置きにリムイット48を水・炭酸水・ジュース・豆乳などで割って飲むだけです。
全部試してみましたが、私は豆乳で割るのが一番おいしかったです。
豆乳で割ると少しとろみがついて満腹感が他のよりありました。
みかん&パイン味なんで慣れた味ですし、私にはみかんの味しかほぼ感じられなかったので普通に美味しかったです。

体重が動かない状態でやり始めたのであまり期待はしていませんでした。
5回リムイットを飲むのですが、4回目飲んだ時点で眠くなって1日目は9時前に寝てしまったので5回のうち4回飲んで終了しました。
1日目は1.25キロ痩せました。
便も出ていない状態でなぜにこんなに痩せるのか?って感じでした。
また、水を1.2リットル以上飲まないといけなかったんですが、1リットル位飲んだくらいでした。
暑いときに水分を摂取するのは簡単なんですが、寒くなってきたので水を飲むのは苦痛でした。

2日目もやたらと眠くなり、9時前に寝たので5回中の4回飲んで終えました。
水分もやはり1リットル飲んだくらいです。
2日目も便通ない状態でしたが、0.75キロ痩せました。
合計で2キロ痩せています。
全然動かなかった体重がダイエットのやり方を変えるだけで痩せれるんだな、というのが正直な感想です。

リムイット48の残量があと3回分はあると思うので3日目以降は置き換えダイエットにしています。
置き換えにしているので、全部豆乳で割っています。
ここまでくると、空腹の状態が愛おしくなり食べるものにも気を使います。
とてもいい状態です。

朝の目覚めが清々しく、よく寝た感があります。

このモニターレポートの商品はこちら

リムイット48 -Limi:t48-

同じ商品のモニターレポート

[ファスティング専用ドリンクの「リムイット48」を試してみました。] ファスティングを何度も挑...

ゆるいファスティングやファスティングっぽいことは時々やっていますが、2日間の集中ファスティングは初...

ラブリーラボ公式ショップさまより リムイット48 -Limi:t48- お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

リムイット48とは 2日間かけて1本を飲み切る ファスティング専用ジュース こちら挑戦してみたかっ...

気になっていたファスティングに初めて挑戦しました!! ファスティング=断食のこと 日本では、ファステ...

数年前からダイエットや美容のためにファスティングって流行り始めましたよね。 短期間の断食をして、...

ド短期集中☆リムイットでファスティング♪と題して、ジャンクフードやらアルコールやらで乱れた食生活に...

リムイット48 Limi:t48? ファスティングダイエット始めました❤️ ファスティングとは断食のことで...

何をやっても続かない・・・ ダイエットなんて無理 いやいや・・・そんなこと言ったって、ダイエッ...