安心なファスティング|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

安心なファスティング

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

ド短期集中☆リムイットでファスティング♪と題して、ジャンクフードやらアルコールやらで乱れた食生活に喝を入れるために、ファスティングにチャレンジする事にしました


その名もリムイット48!!本当は48時間チャレンジするものなのですが、今回はその半分の24時間の断食にチャレンジしてみます。ちなみに人生初です。辛そうだからやったことない!!w

さてさて、ボトルはこちら・・・

安心の国内工場生産です。付き合いでジャンクなものを食べたり、アルコールや何かと冷たい飲み物をがぶ飲みしがち・・・効果が楽しみ。


気になる成分は・・・!?

ファスティング中にも、もちろん最低限の栄養は必要。
必要なエネルギー、乳酸菌、食物繊維7グラム、ビタミン11種類、酵素はたっぷり含まれているから安心ですね。

何もかもカットして倒れましたみたいなことにはならないので安心ですね。

オレンジジュースみたいね。


やり方は簡単。
水とこのドリンクを1:1で割って、2~3時間おきに飲むだけ。
割るとこんな感じですね。間違っても固形物は入れないでください。

飲んでみると・・・
味はオレンジメインのフルーツミックス味で美味しく飲めます。

私は、リムイットとお水だけで過ごせましたが、慣れていない場合やどうしてもお腹がすいてしまう、という場合はヨーグルトなどで補給してもいいとのこと!!もし、好転反応で頭痛や倦怠感がひどい場合は、中止してくださいね。

24時間チャレンジしてみましたが腹持ちもよくって、ぽっこり気になっていたおなかがすっきり。
フェイスラインもきりっとなって、やせた??と言われました。
嬉しい!!何よりも、疲れきっていた内臓を一休みさせられたのが嬉しかったですね。


ダイエットが気になる方は、是非一度、ファスティングを試されてはいかがでしょうか!?おなかもすっきり、フェイスラインもすっきりして、今一度、自分を大切に食事をとることをゆっくり考えさせてくれましたよ。
ゼリーやシャーベットにしてもいいかもね。

継続して、月に一度はファスティングで体を休め、痩せやすい体質を目指したいと思います。


#リムイットチャレンジ #断食 #ファスティング #リムイット #リムイットのある生活 #リセット
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

リムイット48 -Limi:t48-

同じ商品のモニターレポート

[ファスティング専用ドリンクの「リムイット48」を試してみました。] ファスティングを何度も挑...

ゆるいファスティングやファスティングっぽいことは時々やっていますが、2日間の集中ファスティングは初...

ラブリーラボ公式ショップさまより リムイット48 -Limi:t48- お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

リムイット48とは 2日間かけて1本を飲み切る ファスティング専用ジュース こちら挑戦してみたかっ...

気になっていたファスティングに初めて挑戦しました!! ファスティング=断食のこと 日本では、ファステ...

ダイエットを始めて4か月目で、7,8キロ痩せたのでとうとう体重の変化がなくなってきました。 たくさん...

数年前からダイエットや美容のためにファスティングって流行り始めましたよね。 短期間の断食をして、...

リムイット48 Limi:t48? ファスティングダイエット始めました❤️ ファスティングとは断食のことで...

何をやっても続かない・・・ ダイエットなんて無理 いやいや・・・そんなこと言ったって、ダイエッ...