ゴロゴロ入ったやわらか牛すじ肉|モニター あしゅさん
モニターレポート
洋風食堂はしぐち亭オリジナル「元祖!ちとかライス」をお試ししました。
初めて「ちとかライス」をいただきました😋
カレーライスでもハヤシライスでもない「第3のライス」ということでどんな味なのか食べる前から楽しみでした!
実際に食べてみるとまず牛すじの旨みがしっかり感じられて、とてもコクのある味わい。
牛すじがトロトロになるまでじっくり煮込まれているので、お肉の旨みがソースに溶け込んでいてごはんとの相性も抜群でした。
粒マスタードの味わいがアクセントになっていて、濃厚なのに最後まで飽きずに食べられます。
カレーとは違った深い味わいがあり、ハヤシライスともまた違って本当においしい〜✨
辛さも程よくてただ辛いだけではなく牛すじの甘みや旨みもしっかり楽しめるのが印象的です。
レトルトなので温めるだけで本格的な味を楽しめるのも嬉しいです。
忙しい日のランチや夕食にも便利ですし、ちょっと贅沢したいときにもぴったりだと思います!
いつものカレーやハヤシライスとは違うものを食べたい方に、ぜひ一度試してほしい商品です☺️☺️
このモニターレポートの商品はこちら

洋風食堂はしぐち亭オリジナル「元祖!ちとかライス」
同じ商品のモニターレポート
洋風食堂はしぐち亭オリジナル「元祖!ちとかライス」をモニターさせていただきました🌱
2026/09/16
今回ご縁をいただき "洋風食堂はしぐち亭オリジナル「元祖!ちとかライス」" をモニターさせていただき...




2026年8月4日(火)放送 日本テレビ「news every.」 特集”ウチの看板メニューはオンリーワン” で紹介さ...