ちと辛い|モニター バスガイドさん
モニターレポート
初めて知った ちとかライス!
ちと辛い爽やかな味わい!
ネーミングセンスがまず良いですね。千歳烏山と、ちょっと辛い味わいがバッチリ商品名に表れてますね。
千歳烏山や経堂のあたりはなかなか行く機会がないのですが、これを目当てに実店舗に足を運んで食べてみたくなりました!
見た目はカレーのようですが、味わいは全然違います。
飴色玉ねぎの甘さが最初にきて、そのあと粒マスタード、白ワインの酸味がグググっときます。
辛さが最後にシャープにきます。
初めて食べる味!マスタード好きなので美味しい。
お肉はレトルトの割に大きめで、食べごたえあります。
ハヤシライスとも、カレーとも違う新しいお味でした。
ほんと、レトルトではなく実店舗で食べてみたい…( ^ω^ )そう思わせてくれる美味しさでしたよ!
ごちそうさまでした!
このモニターレポートの商品はこちら

洋風食堂はしぐち亭オリジナル「元祖!ちとかライス」




. \元祖!ちとかライス/ 今日のお昼ごはんはちとかライス。 ちとかライスって知ってますか🍛? ...