元気になるお茶|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
カラダの中から元気になるお茶をお試しさせて頂きました。
パッケージはジッパーになっているので
開封後はこのパッケージのまま保管することができて助かりました。
中はティーパック形状になっていて、紐は付いていないので、ポットなどで煮出すのが良いかも。
色付きはそんなになく(というか薄め)あっさりした色合いのお茶でした。
プアール茶、カリン、菱の実、アンゼリカが含まれたブレンド茶なのですが、どの素材も身体に良いものばかりで、ビタミンやポリフェノールが取れたり、カラダを温めてくれたり。
元気を出したいなー、カラダが重たいなー、なんて時に飲むのが良さそう。
飲みにくさもなく、普段のお茶の代わりに飲ませていただいてます。
このモニターレポートの商品はこちら
光の元氣茶
コエタス様より当選しました、光の元気茶、お試しさせていただきました。ありがとうございます!! 4つ...