持ち安さとデザイン性がとっても素敵な急須に出会いました!|モニター biscccoさん

 

モニターレポート

持ち安さとデザイン性がとっても素敵な急須に出会いました!

biscccoさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

HARIOさんの 茶茶急須 禅 横取っ手 をお試しさせていただきました。
まず全体が透明な軽量ガラスでとても美しいと思いました。
かなり軽いので扱いも楽ですし、お湯を入れてみましたが取っ手の部分は熱くならないですね。
安心して使用できます。

実際持ってみて思ったのは持ちやすさと絶妙な柄の長さです。
持ち手が急須本体に向かって先細りになっているので握りがとても自然にできます。
これはぜひ握って実感してもらいたいと思いました。

茶こしが大きく口も広いので洗うのが楽でした。
結構入り口が狭くなっていて洗いづらいなと感じたことがあったので、その点もよかったです。

今回は漬け丼の〆、だし茶漬けにするためのお出汁を入れました。
透明なので中の色がきれいに見え、見栄えもいいと思いました。
お茶の色で味の濃さも調節できるので、見た目にも機能性にも優れているなと思います。
すてきな商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

茶茶急須 禅 横取っ手

同じ商品のモニターレポート

これ、めっちゃほしかったの~ヽ(≧▽≦)ノ 蓋は本体より厚手で、ずしっと重みを感じる丈夫な作りです...

?茶茶急須 禅 横取っ手? ~?お茶?の彩り・味・香り楽しむ~ ✔️毎日を一緒に過ごす器類etcは、私は...

私はお茶も食器も大好き♪ 20代の頃、陶器のお店でアルバイトしており、その時凄く気に入って買った急...

今日は、寒かったのとステイホーム初日だったので、おうちでこたつに入ってゴロゴロ。 インフルエンザ...

HARIO NETSHOP様の    【茶茶急須 禅/横取っ手】 お茶を飲むのが大好きです? 緑茶も健康茶も紅...

ガラスのキッチンツールというとHARIOさん。 見た目も美しいものばかりなので気になり応募させていただ...

ずっと大事にしていた急須が壊れてしまい…  凄くデザインから使い勝手まで 素敵な急須を発見! ...

あーかちんさん

お茶を飲む際に、 早く飲みたくてお湯呑みに入れてみたら まだ色が全く出ていなかったり、 時間をお...

HARIOさんの 茶茶急須 禅 横取っ手  こちらの急須を使わせて頂いています? HARIOは今までコーヒー...