ナチュラルに除菌・消臭。森から…スプレー!|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

ナチュラルに除菌・消臭。森から…スプレー!

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/01/08

今までいろんな除菌・消臭スプレーを使ってきたのですが

一番ナチュラルな成分、香りだなと思ったのがこちら!






森から…

250ML

1,800円







公式サイトはこちらから★

森から…





12年の歳月をかけて・・ヨモギやレモン、椿にヒノキ・・・天然植物エキス120種類だけで
作られました。



森から…はその名の通り

森の空気を再現した消臭剤です。

界面活性剤・防腐剤などの化学合成物質を一切使っていないという超天然もの!

なので、ペットに10倍に薄めて飲ませてあげることもできます。

そうすることで、トイレのにおいが気にならなくなるのだとか。





そのほか抜群の消臭力を生かした使い方としては

・車やたばこのにおいに

・台所の生ごみに

・ペットのグルーミングに

などが挙げられます。









香料も入っていないので

レザーもののブーツやジャケットなどにも使えます!



うちにもレザーの靴があるので、それに使ってみようと思っています。

香料が入っていないのは個人的に大好き。

香料が強いものは頭が痛くなったりして…

最近「香害」という言葉も浸透してきていますし

強すぎる香料のものはどんどんなくなっていくんじゃないかな、と思っています。







カーテンにも朝振りかけて。

においとりもありますが、子どもたちが小さいので除菌の意味もあります。

成分がナチュラルなので、赤ちゃんがいる我が家でも安心していろんなところに使えますね。





最初ちょっとにおいがするんですが

あっという間に匂いは消えてしまいます。

もともとそんなに変な匂いじゃないのですが

無臭に近いものが好きな方はとても良いと思います。





ぜひチェックしてみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

森から・・

同じ商品のモニターレポート

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー ▷▶︎▷森から・・  - - - - - - - - -▷◁.。  【商品の特...

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー。 濡れた革の臭い、ブーツの中の臭いなども気持ちよく消臭しま...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 森から・・ 」 http://happyvalue.qj.sho...

「大事な靴やバッグなどについた臭いを取りたいけど、布用などの消臭スプレーを使ってもいい...

しぃさん

こちらは驚くほど活躍する天然成分だけでできた、人にも革にも優しい消臭除菌スプレーです。 【森か...