天然成分100%の除菌もできる消臭スプレー【森から・・】をお試しさせていただきました|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

天然成分100%の除菌もできる消臭スプレー【森から・・】をお試しさせていただきました

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2019/12/26

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー
▷▶︎▷森から・・

- - - - - - - - -▷◁.。

【商品の特徴】
濡れた革の臭い、ブーツの中の臭いなども気持ちよく消臭!
天然成分だけでできた、人にも革にも優しい消臭除菌&リフレッシュースプレー。

「森から・・」はその名のとおり、森の空気を再現することにこだわって作られたスプレー。
12年の歳月をかけて・・ヨモギやレモン、椿にヒノキ・・・天然植物エキス120種類だけで
作られました✨

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?消臭だけでなく、除菌・抗菌もしてくれる!
?マイナスイオン発生で癒やし生活!

天然成分でできているからペットのお散歩から帰ってきた時の足を吹いたりするのにも便利✨
他にも、加湿器に入れたり、PCなどの電化製品からのプラスイオンを中和してくれるマイナスイオンを取り入れることも出来るらしい!凄い!!

香りはほぼ無い?ので、香りで匂いをごまかすのではなく、しっかり根本を消臭してくれるタイプのようです。
除菌・消臭・抗菌をしてくれるらしいので、これからのインフルエンザや風邪が蔓延する季節の対策にも良さそう!!

花粉症の私は免疫力が圧倒的に落ちるからしっかり対策したいなと!思っておりまする!!

このモニターレポートの商品はこちら

森から・・

同じ商品のモニターレポート

今までいろんな除菌・消臭スプレーを使ってきたのですが 一番ナチュラルな成分、香りだなと思ったの...

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー。 濡れた革の臭い、ブーツの中の臭いなども気持ちよく消臭しま...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 森から・・ 」 http://happyvalue.qj.sho...

「大事な靴やバッグなどについた臭いを取りたいけど、布用などの消臭スプレーを使ってもいい...

しぃさん

こちらは驚くほど活躍する天然成分だけでできた、人にも革にも優しい消臭除菌スプレーです。 【森か...