除菌消臭スプレー 「森から・・」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

除菌消臭スプレー 「森から・・」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー。
濡れた革の臭い、ブーツの中の臭いなども気持ちよく消臭します。
天然成分だけで作られている、人にも革にも優しい消臭除菌&リフレッシュースプレー。
森の空気を再現することにこだわって作られたスプレーで、12年の歳月をかけてヨモギやレモン、椿にヒノキ・・・天然植物エキス120種類だけで作られております。
赤ちゃんやペット周りにも、消臭・除菌・抗菌してくれます。
化学合成物質を使っていないので、安心して使えます。
我が家では猫を飼っていて、トイレを玄関に置いてあります。
来客時などトイレのニオイが気になります…
トイレ掃除をした時やニオイが気になった時にシュシュっとしています。
いろいろなところで使えるので、ソファーやカーテン、キッチン周りにも使えます。
ニオイが気になった時にシュシュっとするようにしています。
食べ物のいろいろな臭いに、冷蔵庫の中にそのままシュシュっとできます。
マスクの内側にもシュシュっと~爽やかな気分になります。
ブーツやレザーウェアにも安心して使え、お試しサイズ30ml  280円(税抜)持ち運びにも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

森から・・

同じ商品のモニターレポート

今までいろんな除菌・消臭スプレーを使ってきたのですが 一番ナチュラルな成分、香りだなと思ったの...

天然成分だけでできた除菌消臭スプレー ▷▶︎▷森から・・  - - - - - - - - -▷◁.。  【商品の特...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 森から・・ 」 http://happyvalue.qj.sho...

「大事な靴やバッグなどについた臭いを取りたいけど、布用などの消臭スプレーを使ってもいい...

しぃさん

こちらは驚くほど活躍する天然成分だけでできた、人にも革にも優しい消臭除菌スプレーです。 【森か...