足裏サラサラ♪【ドイツ製タオル地インソール サマー】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

足裏サラサラ♪【ドイツ製タオル地インソール サマー】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/28

【ドイツ製タオル地インソール サマー】
サイズ23.0-27.0cm(男女兼用)/1,188円 (税込)
~特徴~
●フレッシュバニラの香りが靴内の臭いを和らげます。
●定期的に靴から取り出し陰干しすると、清潔に保てます。
●パンプスやビジネス靴やスニーカーに。
●ぬるま湯で洗えます。もちろん抗菌加工。
テリーコットン面(白)を上にして使用します。
テリーコットン面を触ると、タオル地のサラサラな肌触り(〃ω〃)
こちらは、べたつきがちな足裏の汗を吸収してくれます。
裏面は、クッション効果を与え歩行時の衝撃を和らげてくれる、ラテックスフォーム。
触るとムニムニとした弾力がある触り心地。
自分は、レディース(38)24.5cmのサイズを使用。
しまむらさんで買ったLLのスニーカーに入れたらピッタリでした。
このしまむらさんのスニーカーは、履くと気持ち大きいんですが、今回このインソールをいれたらピッタリになりました(’-’*)♪
甘いバニラの香りも良い香りで、このインソールを入れてスニーカーを履くと、足裏がサラサラして素肌でも気持ち良く履けます。
靴下を履いていても、汗はかきますもんね。
適度なクッション感覚もあって、バランス良く歩ける気もします。
なにより、洗えるからコスパもいい。
この季節は、特にまだまだ汗をかく時期だから、こういうインソールはすごく使えるなと感じました(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

ドイツ製タオル地インソール サマー

同じ商品のモニターレポート

私がいただきましたサイズは35です。 サイズ展開は23~27センチまでですので男女どちらもお使いいただ...

今回、ご縁をいただき、ドイツ製タオル地インソール サマーをお試しさせていただきました。 こちらの...

ドイツ製タオル地インソール サマーを使ってみました パンプスって裸足?? 靴下合わせも可愛くて好...

梅雨いつ開けるの~と 待ち遠しいですね 雨や真夏、足裏の汗や 臭い不快感半端ないー! そんな時に...