真夏も快適インソール|モニター tapoさん

 

モニターレポート

真夏も快適インソール

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

今回、ご縁をいただき、ドイツ製タオル地インソール サマーをお試しさせていただきました。

こちらのインソールは、表面層がテリーコットン、裏側の層がラテックスフォームでできていて、クッション性があります。

さっそく履いてみると、タオル地が素足に気持ちよく、夏の暑い日に素足で気兼ねなくパンプスを履けるのがうれしい!!

テリーコットンが汗を吸収してくれるので、ムレにくく、臭いも気になりにくいです。

手洗いして陰干しすることで、清潔に使うことができるので、使い勝手も◎

履いたあとインソールを陰干しすることで、靴に嫌な臭いがこもりにくいので、大切な靴も長く使えそうなところも良いなと思いました。

この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ドイツ製タオル地インソール サマー

同じ商品のモニターレポート

私がいただきましたサイズは35です。 サイズ展開は23~27センチまでですので男女どちらもお使いいただ...

【ドイツ製タオル地インソール サマー】 サイズ23.0-27.0cm(男女兼用)/1,188円 (税込) ~特徴~ ●...

ドイツ製タオル地インソール サマーを使ってみました パンプスって裸足?? 靴下合わせも可愛くて好...

梅雨いつ開けるの~と 待ち遠しいですね 雨や真夏、足裏の汗や 臭い不快感半端ないー! そんな時に...