裸足でパンプスも快適!タオル地のインソール Pedagペダック サマー|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

裸足でパンプスも快適!タオル地のインソール Pedagペダック サマー

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/07/24

ドイツ製タオル地インソール サマーを使ってみました

パンプスって裸足??
靴下合わせも可愛くて好きなんだけど…。
カジュアルな服にストッキングってのもあんまり好きじゃなくて。
フットカバー?見えないぐらいの靴下ってぺろっと脱げることも多くてうーん。

裸足ではくとペタッとした感じが気になって…

こちらはタオル素材のインソール!!

裸足でパンプスも、これなら蒸れない(〃ω〃)と思って使ってみました♡

私は23.5〜24.0ぐらいで
MかLサイズの靴を履いています。
こちらのサイズ表だと37の 24.0センチのものを選びました。

パッケージの表はアルファベット表記ですが
裏はちゃんとに 日本語で読めます。

箱の中にはインソールか二枚。
結構つま先の細い形かな?ビジネス用の靴にも合いそうな形。

表面はサラサラっとしたタオル生地。
裏はムニムニッと滑りにくい素材。
ん??甘いかおり??
よく読んでいませんでしたが、
フレッシュバニラの香りが匂いを和らげてくれるそうです。
ほんのり甘い香りがします。


私はカジュアルな普段使いのパンプスにつけてみました。

裏が滑りにくいのでギュギュッと。

履いてみると、本当にサラッサラ(〃ω〃)
これは気持ち良いっ!!!

汗をかいたら、お風呂に入る時にパッと洗って干すだけ!
足って結構汗をかくのに洗えないのは嫌ですよね。
洗えて衛生的で良い!!手洗い可能!


ヒールのショートブーツもこれなら素足ではけそう!

厚みもしっかりあってフカフカとはき心地も良いです♡

これがあれば裸足でパンプスも気持ちよくはけますね♡


これ真っ白だけど何種類か色とか柄があってもいいなーって思いました。
靴を脱いだ時も可愛い方がいいなーって。

サイズが豊富で男性にも使えるので
裸足で靴を履きたいお洒落な人にもおススメです(*´꒳`*)

このモニターレポートの商品はこちら

ドイツ製タオル地インソール サマー

同じ商品のモニターレポート

私がいただきましたサイズは35です。 サイズ展開は23~27センチまでですので男女どちらもお使いいただ...

【ドイツ製タオル地インソール サマー】 サイズ23.0-27.0cm(男女兼用)/1,188円 (税込) ~特徴~ ●...

今回、ご縁をいただき、ドイツ製タオル地インソール サマーをお試しさせていただきました。 こちらの...

梅雨いつ開けるの~と 待ち遠しいですね 雨や真夏、足裏の汗や 臭い不快感半端ないー! そんな時に...