飲んで体の中から潤う|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

飲んで体の中から潤う

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/09/02

年々肌の乾燥や潤いのなさが気になっていましたが、保湿クリームや保湿剤だけでは、なかなか肌の内側まで潤いがいきわたっていない感じがしました。

最近体の不調が多く肌荒れや乾燥もひどく悩んでいたので、体の内側から潤いや明るさを取り戻せるためにアプリを飲み始めました。

それが【コスモWプラセンタ】です。

【コスモWプラセンタ】は、
馬プラセンタと国産豚の新鮮な胎盤を使用した、ダブルのプラセンタのサプリです。

今回は、飲んでアレルギーが起きないか?飲んでみて効果があるのか?を実感するために10日間お試しサプリを飲んでみました!

濃いピンクの女性らしさがあるパッケージで、匂いや味は特にありませんでした。

飲む個数は、1日1~2粒飲むのですが、大きさは普通のカプセルタイプの薬と変わらないので、飲みやすかったです。

飲み終わった感想は、 すごい肌がモチモチになった潤った!とは、特に感じられませんでしたが、肌の乾燥が軽減した気がします。

いつもなら夏場でも唇の際などがカサカサで食べていますが、今年はそこまで荒れていなくて、このサプリも飲んだおかげだなと感じました。

このダブルプラセンタサプリは、コスパが良く毎日続けやすいので 飲み続けてみたいと思います

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

1日1粒ケア

 2020/08/21

バージンプラセンタ と馬プラセンタ の W使用というのがとても魅力的で wakuwakuしながら試してみまし...

コスモWプラセンタは、Wプラセンタとあるように、バージンプラセンタ®(豚由来)と、馬プラセンタの2種類...

明るいピンク色のパッケージで、かわいいです。 バージンプラセンタ®(豚由来)と馬プラセンタ、2種類の...