成分がよく飲みやすい♡コスモWプラセンタ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

成分がよく飲みやすい♡コスモWプラセンタ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/03

明るいピンク色のパッケージで、かわいいです。
バージンプラセンタ®(豚由来)と馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に使用したサプリメントです。
トレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を使用しています。
有効成分が損なわれないように、独自製法で精製されたプラセンタで、効果的です。
封を切ってみると、お薬のようなシルバーの個別包装になっていて、衛生的です。
一粒一粒がパックされていて、取り出しやすいです。
シルバーの折り目をパキッとすると、2粒ずつに分けられます。
コンパクトになって、持ち運びにも便利です。
茶色のカプセルです。
1日1~2粒が目安量です。
水や白湯で飲みました。
カプセルなので、ニオイも味も気になりませんでした。
顆粒タイプではないので、味もせず、口に残ることもありませんでした。
とても飲みやすいので、毎日の習慣にしやすいです。
高品質のプラセンタなどのよい成分を飲むことで、体の中から綺麗になれるので、うれしいです。
ゴクッと飲むだけなので、忙しい方にもぴったりです。
お肌のハリ不足を年々ヒシヒシと感じているので、飲みたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々肌の乾燥や潤いのなさが気になっていましたが、保湿クリームや保湿剤だけでは、なかなか肌の内側ま...

1日1粒ケア

 2020/08/21

バージンプラセンタ と馬プラセンタ の W使用というのがとても魅力的で wakuwakuしながら試してみまし...

コスモWプラセンタは、Wプラセンタとあるように、バージンプラセンタ®(豚由来)と、馬プラセンタの2種類...