2種類のプラセンタでカラダの中から綺麗に|モニター mugiさん

 

モニターレポート

2種類のプラセンタでカラダの中から綺麗に

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/06/10

コスモWプラセンタは、Wプラセンタとあるように、バージンプラセンタ®(豚由来)と、馬プラセンタの2種類のプラセンタを贅沢に配合したサプリメントです。

2種類のプラセンタ以外にも、フィッシュコラーゲンペプチドや、レスベラトロールと、ローヤルゼリーなども配合されています。

30代も後半になり、肌の衰えを感じます。
ハリや艶がなかったり、目の周りのくすみ感、色みが悪くなったりしがちです。

外側からのケアだけでは追いつかないのかも、そんなふうに感じることもあり、プラセンタのサプリメントを試してみたいと思ってました。

1日の目安は、1〜2粒です。私は寝る前に1粒ずつ摂取してみました。

喉に引っかかることもなく、飲み込みやすいかなと思います。

今回は、お試しサイズの10粒だったので、短期間で劇的な変化を感じるのは難しいかなと思いますが、コスモWプラセンタを摂取しつつ、外側からのケアもしっかりしたり、食事や睡眠も気をつけたからか、最近の肌状態は良い方だった気がします。

内側と外側、Wのケアで年齢に負けない肌にしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々肌の乾燥や潤いのなさが気になっていましたが、保湿クリームや保湿剤だけでは、なかなか肌の内側ま...

1日1粒ケア

 2020/08/21

バージンプラセンタ と馬プラセンタ の W使用というのがとても魅力的で wakuwakuしながら試してみまし...

明るいピンク色のパッケージで、かわいいです。 バージンプラセンタ®(豚由来)と馬プラセンタ、2種類の...