しっかりとしたケアがしたい方へ|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

しっかりとしたケアがしたい方へ

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

今日はハンドケアの『siro jam』のご紹介です。
siro jam 手元用美容液は、人前で手を出すのが恥ずかしいと言った女性の言葉で誕生した商品なんだそうです。
若かった頃の様なツヤのあるふっくらとした手肌を取り戻したい。
年齢より老けて見える手のシワをなんとかしたい。
せっかくのネイルが似合う手になりたい。といった女性の願いを叶えるものをつくりたいという想いで開発されたそうですよ。

見た目がジャムの瓶のような容器でお洒落です。
指で直接さくらんぼ大をとって、少し手で温めて使用します。
爪の乾燥が激しいので、爪にもしっかりと塗りこんでいます。

siro jam を使ってみると、保湿力が高くベタベタ感がなくさっぱりした使い心地が好きです。
ジェルタイプは初めてです、プルプルとしたジェルが肌なじみがいいです。
つけてすぐは、テッカテカですがべたつかない。

グローブをつけて寝ることに抵抗がありましたが、sirojam後のグローブ有と無で効果に差がありました。
効果をしっかり実感したかったら、グローブをつけて寝ることをお勧めします。

手の乾燥も悩んでいましたが、足の裏のカサカサに悩んでいました。ツルツルのかかとになる事ができ効果が実感しています。

手荒れが酷い人がいれば、sirojamを紹介したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねるごとに 血管が浮き出てきたり 白かった手がくすんでいたり 手って、人前に出すことっ...

保水・保湿ができる手元用美容液で手のアンチエイジングを✨ アルガンオイルやホホバオイルなどの天然オ...

siro jam

 2019/09/25

保水・保湿ができる手元美容液 siro jam 私の手のお手入れといえば顔のスキンケアの際に手に残ったク...

まるでジャムみたいな小瓶に入っているのがとても可愛くて、あえて人目につくところに置いて使いたくな...

siro jam

 2019/09/11

なんやかんやとSNSで話題になってたsiro jam。 試してみたかったんで嬉しい! まず見た目がジャムっぽ...

この度、HAN.d様の「Siro jam」をモニターさせて頂きました。 日頃、家事育児に追われ、 顔のお手...

ハンドジェル

 2019/09/10

若々しくツヤのあるふっくら手肌に! 25g 約1ヶ月分です。 オシャレなビンに入ってます。 顔以上に年...

最近スキンケア頑張ってますーっっ。 なかなか体調的にも季節的にもデリケートな時期で色々気になって...

デオドラントジェル「Sinai」の在庫切れのため代替え品として「ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロ...

「シロジャム」は、従来のハンドクリームでは補いきれなかった手肌への「保水力(水分補給→保湿)」に着目...

Siro jam(シロジャム)のご紹介です? . このかわいいビンに入った透明の液体は、なんとジェルタイプの...

さん

手元に年齢が出るなんて言う言葉をよく聞いたことがありました。加齢と共にその言葉の意味を自分の手で...