シロジャムためしてみました|モニター みゆさん

 

モニターレポート

シロジャムためしてみました

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

Siro jam(シロジャム)のご紹介です?
.
このかわいいビンに入った透明の液体は、なんとジェルタイプの手元用美容液なんです。
.
ジャムの容器みたいでとってもかわいいです。
化粧品とかって気分を上げるためにも見た目も大切だと思います。
.
.
手のケアといえばハンドクリームしか思いつきません。しかし、ハンドクリームは、保湿はできるけど保水力はあんまりないんです。
.
でも、このシロジャムは、補いきれなかった手肌への「保水」をすることで内側からしっとりふっくらとした潤いを与えてくれます
.
保湿はできないの?と思った方、大丈夫です!
シロジャムには、与えた水分を逃さない5つの天然オイルが入っているので保湿もバッチリです!
ホホバオイル、アルガンオイル、インカインチオイル、ザクロ種子オイル、ライスバターが配合されています。
.
さらに、水分だけでなく美容成分も贅沢に配合されています。
スクワラン、グリセリルグルコシド、セラミドが含まれています!
.
また、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用、キレート剤不使用、パラベン不使用、シリコーン不使用、紫外線吸収剤不使用、エタノール不使用と、とってもお肌に優しい無添加仕立てです。
.
使い方は…
さくらんぼ大を指でとり、手のひらに乗せたら両手で包み込むようにして手肌と同じくらいの温度に温めます。
手のひらに広げて、手の甲に優しく押さえるようにしてなじませます。
.
爪が割れやすい方は爪の生え際にしっかり塗りこみ、ハンドマッサージをするといいみたいですよ。
.
さっそくつかってみました。
透明なトロッとしたジェルでにおいはありません。
塗った直後は結構べたつく感じなので、本当に寝る直前がいいかなと思います。
シロジャムを塗ったら、ナイトグローブをつけます。
ナイトグローブをしてしばらくしてから手を見てみたらベタつきがなくなっていました。
.
次の日グローブを取ってみてみると、乾燥している感じはなく潤いがつづいていました。
.
若かった頃のようなツヤのあるふっくらした手肌を取り戻したい方、
年齢よりも老けて見える手のしわを何とかしたい方、
せっかくのネイルが似合う手になりたい方
などにオススメだそうです。
.
私個人的には看護師さんにもオススメしたいと思います!
私はちょっと前まで看護師をしていたんですが、手指消毒を恐ろしい頻度で行わなければいけないので手がカッサカサになるんです。。
ハンドクリームも塗ったところで手洗いたくさんするから意味ないし。
なので、寝るときにしっかりケアできるシロジャムはぴったりかとおもいます。
.
私は結婚式までにこの手をどうにかするべく毎日続けてみようとおもいます。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

今日はハンドケアの『siro jam』のご紹介です。 siro jam 手元用美容液は、人前で手を出すのが恥ずかし...

年齢を重ねるごとに 血管が浮き出てきたり 白かった手がくすんでいたり 手って、人前に出すことっ...

保水・保湿ができる手元用美容液で手のアンチエイジングを✨ アルガンオイルやホホバオイルなどの天然オ...

siro jam

 2019/09/25

保水・保湿ができる手元美容液 siro jam 私の手のお手入れといえば顔のスキンケアの際に手に残ったク...

まるでジャムみたいな小瓶に入っているのがとても可愛くて、あえて人目につくところに置いて使いたくな...

siro jam

 2019/09/11

なんやかんやとSNSで話題になってたsiro jam。 試してみたかったんで嬉しい! まず見た目がジャムっぽ...

この度、HAN.d様の「Siro jam」をモニターさせて頂きました。 日頃、家事育児に追われ、 顔のお手...

ハンドジェル

 2019/09/10

若々しくツヤのあるふっくら手肌に! 25g 約1ヶ月分です。 オシャレなビンに入ってます。 顔以上に年...

最近スキンケア頑張ってますーっっ。 なかなか体調的にも季節的にもデリケートな時期で色々気になって...

デオドラントジェル「Sinai」の在庫切れのため代替え品として「ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロ...

「シロジャム」は、従来のハンドクリームでは補いきれなかった手肌への「保水力(水分補給→保湿)」に着目...

さん

手元に年齢が出るなんて言う言葉をよく聞いたことがありました。加齢と共にその言葉の意味を自分の手で...