ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロジャム)|モニター あずきさん

 

モニターレポート

ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロジャム)

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

デオドラントジェル「Sinai」の在庫切れのため代替え品として「ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロジャム) 」のモニターをさせて頂きました。

こちらの商品は寝ている間のスペシャルケアで、若々しいつやのあるふっくら手肌を取り戻してくれるジェルタイプの手元用美容液。
可愛らしい瓶に入ったシロジャムは、まさに「ジャム」のようです。このまま飾っておきたいような可愛いらしさでした。

シロジャムは、従来のハンドクリームでは補いきれなかった手肌への「水分補給→保湿」に着目し、内側からしっとりふっくらとした潤いを与えてくれるとのこと。

30代後半ころから手元の老化を日々感じていました。
若い頃のハリツヤ感はもちろんないのですが、指先のガサガサだけでなく、浮き立つ血管が気になっています。
手元はよく目がいくボディパーツなので、手軽に自宅でしっかりケアできるのは嬉しいです。

手にとってみると透明なジェル。手全体に伸ばすとスルスルと馴染みます。伸びが良いので、手全体だけでなく、手首や腕まで伸ばせます。
ベタベタするのが苦手なので、肌馴染みが良いのは使いやすいなと思いました。

スペシャルケアとして、少し多めに塗りこんで、一緒に届いた手袋をはめて寝ます。
朝起きて手袋を外すともっちりしっとり。ベタベタせずにふっくらしていて気持ちいい。
日焼け後の乾燥した肌にも良さそうです♪
毎日の水仕事でガサガサした指先もしっかり潤って気持ち良い使い心地でした。
これからも愛用したいと思える手元用美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

今日はハンドケアの『siro jam』のご紹介です。 siro jam 手元用美容液は、人前で手を出すのが恥ずかし...

年齢を重ねるごとに 血管が浮き出てきたり 白かった手がくすんでいたり 手って、人前に出すことっ...

保水・保湿ができる手元用美容液で手のアンチエイジングを✨ アルガンオイルやホホバオイルなどの天然オ...

siro jam

 2019/09/25

保水・保湿ができる手元美容液 siro jam 私の手のお手入れといえば顔のスキンケアの際に手に残ったク...

まるでジャムみたいな小瓶に入っているのがとても可愛くて、あえて人目につくところに置いて使いたくな...

siro jam

 2019/09/11

なんやかんやとSNSで話題になってたsiro jam。 試してみたかったんで嬉しい! まず見た目がジャムっぽ...

この度、HAN.d様の「Siro jam」をモニターさせて頂きました。 日頃、家事育児に追われ、 顔のお手...

ハンドジェル

 2019/09/10

若々しくツヤのあるふっくら手肌に! 25g 約1ヶ月分です。 オシャレなビンに入ってます。 顔以上に年...

最近スキンケア頑張ってますーっっ。 なかなか体調的にも季節的にもデリケートな時期で色々気になって...

「シロジャム」は、従来のハンドクリームでは補いきれなかった手肌への「保水力(水分補給→保湿)」に着目...

Siro jam(シロジャム)のご紹介です? . このかわいいビンに入った透明の液体は、なんとジェルタイプの...

さん

手元に年齢が出るなんて言う言葉をよく聞いたことがありました。加齢と共にその言葉の意味を自分の手で...