寝ている間に集中ケア HAN.d Siro jam|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

寝ている間に集中ケア HAN.d Siro jam

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

寝ている間にふっくらうるおい手肌になれる手元美容液「Siro jam」をお試しさせていただきました!

ハンドクリームでは補えていなかった水分を与えてくれます。

5つの天然オイルで与えた水分を逃がさず保湿。
また、水分だけじゃなくスクワランなどの美容成分もたっぷり配合。
そして9つのフリーでお肌にも優しいです。

早速、到着してから使ってみました!!

私、手肌には少し自信があったのです。
それも20代の話ですが。
手も含めて肌が綺麗だとよく言われていました。
「家事何もしてなさそうな手だね。」なんて嫌味も・・・。

なので、ハンドクリームすら無縁でした。

しかし!!30代に入ってからハンドクリームを使うことになったのです。
それは・・・スーパーの袋がめくれなくなったのです!!
かなりのショックでした。老化が・・・。

それからハンドクリームを使っていましたが、どうしてもあのべたつきが無理で、色々試してべたつきにくい製品を使っています。
ただ、結婚して子供を持ってから家事が増え、ハンドクリームじゃ追いつかなくなってきていました。

そして今回ご縁があって「Siro jam」に出会いました。

まずは一目ぼれ!
ジャムの瓶に入っているコロンとした感じがとても可愛い!!
これだけでテンション上がります。


さくらんぼ大を手で少し温めてから、抑えるように手に塗っていきます。
そして、爪の先までしっかり塗ってからハンドマッサージをしています。

テクスチャーは、やわらかいジェル状で、伸びが良いです。

べたつきがまったくなくて、ジェル状だけどオイルを塗った感じ。
そして、手袋をはめておやすみなさいなのですが、この手袋・・・人差し指の指先にスマホ操作ができる部分が!!?
これはありがたいです。

まず使って1日目。
なんと!朝起きると、手袋脱いでしまっていたー!!
普段手袋しないので、暑かったのかな?知らぬ間に脱いでいました。

しかし、次の日はきっちりはめたまま起床。
1日使用でも結構しっとり感が味わえました。

1週間使用したころに1日手の乾燥があまり気にならなくなり、二枚爪になってばかりの爪がツヤツヤしておりました!
爪までしっかり効果を感じられるのもいいですね!

3週間くらい使用してからの変化は、もちろん手もしっかり保湿されていますが、
ついにスーパーの袋がめくれるように!!感動です!

また、綺麗な手ですねって言われた昔に戻れた気がして嬉しいです。

ひざやひじなど乾燥が気になる部分にも一緒に使っています。
カサカサ部分がしっとりしてきました。

よく年齢をごまかせない場所は、手と首って言われたことがあります。
しっかりシロジャムを使って、顔だけじゃなく、手にも気遣い、いつまでも若々しくいられたらなと改めて思いました。

手の乾燥が特に気になる方や水仕事が多い奥様など、ぜひおススメしたいです。
使ってみてください!!

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

カサカサ解消

 2019/10/30

今回はシロジャム をお試しさせて頂きました。1年中特に冬、手の乾燥が気になって気になって仕方ありま...

お顔のケアは毎日してるけど、手のケアってあまり気にしてなかったです。 でも40代過ぎた辺りから、細...

夜専用の手元用美容液です。 中身はキレイな透明色。 ジャムの小瓶がとても可愛いです。 ぴったりと...

手は年齢が顕著に出やすいパーツですよね。 ・ 私は家事などで手が荒れて ツヤや透明感がな...

デオドラントジェル「Sinai」は、 10秒ケアで99.9%の汗と臭いを抑えてくれる デオドラントケア商品で...

HAN.d様より「sinai」を使っています♡   こちら、満足度98%のデオドラントジェル波sinaiということ...

夏は汗をかくのでよく使うのですが私の場合は冬も デオドラント系の製品を使うんですよ。 冬すごく寒...