sinai でデオドラント生活!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

sinai でデオドラント生活!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/07/04

HAN.d様より「sinai」を使っています♡ 

こちら、満足度98%のデオドラントジェル波sinaiということで、においがしないのでしょうか!?


デオドラントジェルは種類がたくさんありドラッグストアでもどれがいいのか迷ってしまいますが、今回は本当に効果があると多くの方に実証されている本物を紹介いたします。


まずはパッケージから・・・



大きさは約10センチ猫丸っこい可愛らしいデザインです。

一見、デオドラント用品に見えないスタイリッシュなボトル。

白で爽やかなので、蒸し暑い日本の夏でもばっちこいです!



こちら、成分は制汗×殺菌力に優れた「クロルヒドロアルミニウム」を配合。

汗腺を塞いで汗を抑える効果があり、「塩化アルミニウム」と比べて、肌に優しく安全な成分として有名ですね。

他の商品でかぶれちゃった、という方にも安心なんです♡


ロールオンのジェルタイプでしっかりとぴったり密着してカバーしてくれます。

手も汚れないし、必要なところにしっかりと塗れます。


美容成分配合で脇を美しくキープ、スキンケアもしてくれるんですね。

しかも、肌に優しい無添加処方ときています。

敏感肌でも心配なく、安心して使うことが出来るんでございます。



さらさらのスムーズなテクスチャーの透明のジェルとなります。


わずかにメントール系の香りがしますが、すぐに気にならなくなりました。
スムーズに浸透して、変な刺激もありません。


ひんやり冷たいジェルの感触が気持ちいい。肌にスッとなじむ速乾性の高いジェルの伸びが良くて、塗った先からすぐにサラサラに。


表面はサラサラだけど、内側は潤っているのを実感でき、被膜感もなく、塗っているのを忘れるくらいの快適な使い心地でした。いつも気になるもわっとしたいやな匂いが、全く気にならない!!


汗かきの方にはとてもおすすめの商品と思いました。でも、汗をかいたまま塗ってしまうと、有効成分がなじまずに、効果が半減する恐れがありますので、汗を拭いてから使いましょうねわ


もし使い始めで効果をそこまで感じなくても、簡単にあきらめずに使い続けることが大事です。

夏も本番になりますので、気になる方は是非一度お試しを。



#コエタス
#わきが
#制汗
#汗臭

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

カサカサ解消

 2019/10/30

今回はシロジャム をお試しさせて頂きました。1年中特に冬、手の乾燥が気になって気になって仕方ありま...

お顔のケアは毎日してるけど、手のケアってあまり気にしてなかったです。 でも40代過ぎた辺りから、細...

夜専用の手元用美容液です。 中身はキレイな透明色。 ジャムの小瓶がとても可愛いです。 ぴったりと...

寝ている間にふっくらうるおい手肌になれる手元美容液「Siro jam」をお試しさせていただきました! ハ...

手は年齢が顕著に出やすいパーツですよね。 ・ 私は家事などで手が荒れて ツヤや透明感がな...

デオドラントジェル「Sinai」は、 10秒ケアで99.9%の汗と臭いを抑えてくれる デオドラントケア商品で...

夏は汗をかくのでよく使うのですが私の場合は冬も デオドラント系の製品を使うんですよ。 冬すごく寒...