軽くて、しっとり。軽くて、しっとり。【Siro jam(シロジャム)】でアンチエイジングアンチエイジング|モニター Shiraさん

 

モニターレポート

軽くて、しっとり。軽くて、しっとり。【Siro jam(シロジャム)】でアンチエイジングアンチエイジング

Shiraさん (50代 / 女性)

 2019/09/11

お顔のケアは毎日してるけど、手のケアってあまり気にしてなかったです。
でも40代過ぎた辺りから、細かい「ちりめんジワ」が出てくるようになりました。
老化だから仕方ないかなと思っていましたが、
ブログやインスタグラムに投稿してるので
「手のアップ」を撮影する事も多いのです。
・・随分しわが増えてきたので、手のアップに抵抗が出てきました。

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam(シロジャム)】は、
ジャムのネーミングが、ユニークです♪
ジャムの瓶に入っていて、透明で綺麗なんです。
ちょっと机の上に置いても様になるし
インテリアとしても素敵だなと思います。

透明のジェルタイプで、香りは無臭
無添加なので安心です。
ジェルの利点は、クリームタイプと違って「水分補給」がしっかり出来る事なですって。

~5つの天然オイル配合で保湿。
「アルガンオイル・ホホバオイル・ザクロ種子オイル・インカインチオイル・ライスバター」

オイルなのにべたつかず、すっとお肌に馴染みます。

更に、「スクワラン・グリセリルグルコシド・セラミド」
とまるでフェイスケアのような美容成分!

塗り方は、こすらず手で温めてからマッサージします。
ついクセでこすってしまうのですが「くすみ」になってしまうそうです。

ナイトグローブ付きで、ナイトケアします。
スマホ対応という心遣い。

でも真夏の夜は、毎日暑すぎてちょっと無理でした。
タレントさんは、どうしているのかな?
なので昼間パソコン作業をしながらなど、工夫して使ってみました。
夏は、日中がおすすめ。
てかてかしないので、つけていることが分からない位自然です。
首やひじ・ひざ・かかとにも良いそうです。


すぐに、しっとり素肌になりました。
試しに片手だけケアしたのですが
つけてない方は、乾燥していて
つけた方は、輝いて潤い・ハリがあって全然違います!

before afterは、あまり変化が分からない感じですが
夏の強い紫外線・クーラーなど刺激からお肌を守ってくれて
随分老化が防げたと思います。
細かいしわの修復力も抜群な美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

カサカサ解消

 2019/10/30

今回はシロジャム をお試しさせて頂きました。1年中特に冬、手の乾燥が気になって気になって仕方ありま...

夜専用の手元用美容液です。 中身はキレイな透明色。 ジャムの小瓶がとても可愛いです。 ぴったりと...

寝ている間にふっくらうるおい手肌になれる手元美容液「Siro jam」をお試しさせていただきました! ハ...

手は年齢が顕著に出やすいパーツですよね。 ・ 私は家事などで手が荒れて ツヤや透明感がな...

デオドラントジェル「Sinai」は、 10秒ケアで99.9%の汗と臭いを抑えてくれる デオドラントケア商品で...

HAN.d様より「sinai」を使っています♡   こちら、満足度98%のデオドラントジェル波sinaiということ...

夏は汗をかくのでよく使うのですが私の場合は冬も デオドラント系の製品を使うんですよ。 冬すごく寒...