オシャレにデオドラント!|モニター カピさん

 

モニターレポート

オシャレにデオドラント!

カピさん (30代 / 女性)

 2019/04/24




デオドラントジェルのsinaiをモニターさせて頂きました。


年中デオドラントは使っているけれど、これからの季節には特に欠かせないデオドラント製品。

人に迷惑をかけたり不快な思いをさせてしまうのを防ぐのはもちろんだけど、ニオイを感じたら 自分だって不快だし テンション下がりますよね〜。


でも、意外と効果がイマイチ感じられないものも多いように感じます。これは個人差なのでしょうが。。


sinaiは 脇の下や足指など ニオイが気になる箇所に使える製品。

ロールオンタイプなので、スプレー音が気になる場所でも こっそり使えます。
人に知られずにデオドラント製品を使えるのは エチケット的に良いなと思いました。


また、更衣室など 周りに人がいる場所で制汗スプレーなどを使用したら、人にスプレーの香りで迷惑かけたり息苦しくさせたりもありますが(笑)ロールオンタイプなら大丈夫。


コロコロ、サラサラと塗り広げられます。

乾くのも早く感じましたよ。
肌への密着度が高い感じです。

乾きが早いと 朝の忙しい時間帯にも使いやすいと思います。


香りは無香料なので、好きな香りの香水とか 使うこともできました。


スプレータイプだと そろそろニオイが気になるかな という時間でも、sinaiを使った時は まだ気にせずにいられました。
なかなかいい感じの使い心地!


中のジェルは 無添加処方で作られているだけでなく 美白成分も配合されています。
ニオイ対策しながら美白ケアもできちゃう。便利ですね。


デザインもシンプルでオシャレなので、ポーチに入れて持ち歩いていて チラッと人に見られてしまっても恥ずかしくないし、この製品を知らない人にはバレないんじゃないかな。


今年の春夏、ニオイを気にせず お出かけを楽しめるかな。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

使う時は脇を清潔で乾いた状態にしてから塗ります。 塗る前に、容器を逆さに降ってボールに液がつくよ...

ヒデゴンさん

思春期にもしかして、このニオイ私から発せられてる?なんて思うことがありました。あの子わきクサイなん...

シンプルな箱の中に手のひらサイズのボトルが入っています。 配送の時もシンプルな白の段ボールで届...

からだの匂いは女性だけではなく男性でもデリケートな部分なのではないかなぁと思います。相談したくて...

今回はデオドラントジェル「Sinai」を使ってみました。 私自身、人一倍ニオイに敏感で、汗をかいた時...

ロールオンのボトルに入った、肌に直接塗るタイプのデオドラント商品です。 体臭ケアって春夏の暖...

knmさん

デオドラント商品のSinaiをお試しさせていただきました! いつもデオドラント商品は市販の物を夏のみ使...

今回ご紹介するのは、臭いケアができると評判のデオドラントジェル「Sinai」です! 実は前からとても気...

ロールオンタイプのデオドラントで中の液はジェルです ロールオンなのでしっかり肌にフィットして...

ロールオンタイプのデオドラントジェル。 1分で99.9%の菌を抑え、パーフェクト密着処方で汗・ニオイを...

これから汗ばむ季節がやってきても 毎日笑顔で過ごしたい ニオイに関する悩みは自分で気づきにくい...

Hana*さん

スプレータイプの制汗剤は 白く残って洋服についちゃったり 肌が黒ずんだりするんですが 〖デオドラ...

誰しもがとても気を遣っている汗の匂い…私もすごく気を付けています。常に効果が高くて人に迷惑をおかけ...

ロールオンタイプのデオドラントジェル sinaiをお試ししてみました✨ シンプルなパッケ...