匂いで悩んでいた人には朗報の制汗剤!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

匂いで悩んでいた人には朗報の制汗剤!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/03/18

誰しもがとても気を遣っている汗の匂い…私もすごく気を付けています。常に効果が高くて人に迷惑をおかけすることがないような製品については実は目を光らせています!
そんな折、ご縁があって、デオドラントジェル「Sinai」を頂いて試させていただきました。
Sinaiはロールオンタイプのジェルタイプ。密着処方なのでワキにピタッとついてくれるのがいいですね。
制汗剤なのですが、美容成分も配合されているのでお肌にも優しそうです。なんというか、期待している物以上のものが詰め込まれている制汗剤です。
パッケージはとてもナチュラルで素敵なデザイン。いかにも制汗剤というデザインではないのも◎!
さっと取り出して静かに使ってしまえる、ロッカーでの着替えの際にも目立つことなく使用できるのがいいですね。
(スプレータイプは使用時に目立つうえに、人に迷惑がかかりそうなので出先の利用を私は避けています)
試しに手の甲で使ったところなのですが、液体のようなさらっとした使い心地なのにピタッと密着してくれているのがすごく分かりました。使いやすいロールオンで本当にストレスフリーでした。
匂いの原因を追究して汗を抑えて、殺菌することにフォーカスして作られています。
とにかくすごく強い殺菌力が特長。高密着ジェルがいい仕事をしてくれそうです。
朝のお出かけ前に使う人が多いと思うのですが、就寝前と朝に使うのが効果的なんですね。
高い効果を発揮するための使い方は脇を清潔で乾いた状態にしてから容器を逆さに振って益をボトルになじませること。
そして、まんべんなく多めに塗るということだそうです。
使ってみて、本当にびっくりしたのですが使った後…夕方になっても一ミリも匂いが気になりませんでした。
衣類を痛ませないためにも、人にご迷惑をかけないためにもこのSinaiは超お勧めです。
長年悩んできた私も太鼓判でお勧めできます。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

使う時は脇を清潔で乾いた状態にしてから塗ります。 塗る前に、容器を逆さに降ってボールに液がつくよ...

ヒデゴンさん

思春期にもしかして、このニオイ私から発せられてる?なんて思うことがありました。あの子わきクサイなん...

シンプルな箱の中に手のひらサイズのボトルが入っています。 配送の時もシンプルな白の段ボールで届...

デオドラントジェルのsinaiをモニターさせて頂きました。 年中デオドラントは使っているけれ...

からだの匂いは女性だけではなく男性でもデリケートな部分なのではないかなぁと思います。相談したくて...

今回はデオドラントジェル「Sinai」を使ってみました。 私自身、人一倍ニオイに敏感で、汗をかいた時...

ロールオンのボトルに入った、肌に直接塗るタイプのデオドラント商品です。 体臭ケアって春夏の暖...

knmさん

デオドラント商品のSinaiをお試しさせていただきました! いつもデオドラント商品は市販の物を夏のみ使...

今回ご紹介するのは、臭いケアができると評判のデオドラントジェル「Sinai」です! 実は前からとても気...

ロールオンタイプのデオドラントで中の液はジェルです ロールオンなのでしっかり肌にフィットして...

ロールオンタイプのデオドラントジェル。 1分で99.9%の菌を抑え、パーフェクト密着処方で汗・ニオイを...

これから汗ばむ季節がやってきても 毎日笑顔で過ごしたい ニオイに関する悩みは自分で気づきにくい...

Hana*さん

スプレータイプの制汗剤は 白く残って洋服についちゃったり 肌が黒ずんだりするんですが 〖デオドラ...

ロールオンタイプのデオドラントジェル sinaiをお試ししてみました✨ シンプルなパッケ...